いっそのことDVDも・・・あ、99999円になっちゃう。笑

昨日気づいたんですが。

予約した新曲とDVDの確認メールをみて、新曲のほうが
『未定 (特別価格盤)999円 09/9/9』ってなってたんです。

9月9日だから999円なのか。←

いっつも思うんですけど、他のアーティストのみなさんにくらべても、

ポルノって『コンセプト』が凝ってますよね。アルバムとか、ツアーとか。

例えばロマポル'08

ここはSound Factry
これまでも、これからも 音楽(ギフト)はここから


・・・ほんとに今更だけど、良すぎない??

それに合わせてステージセットもグッズもクオリティの高いものを作ってると思うと、

ポルノチームの団結力とかレベルって、ものすごく高いですよね。(・∀・)

Love,too Death,tooのトランプなんか、最初は「何でトランプ??」って感じだったけど、

それがその後のベストアルバム、3ヵ月後の全国ツアーにまで繋がってたんですよね。

すごいな~。(←ひたすらそれが言いたい

きっと、何十回何百回もの打ち合わせだとかリハーサルの賜物だよなぁ。

・・・というわけで、次の新曲・PV集、東京ドーム公演も
全力で期待してます。(^ー^*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




期末テスト3日目の今日は、地理と国語でした。

うーん。まーまーかなー。(・ω・`)

明日は理科Bと保健・・・。

頑張ろう、千葉。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-07-07 12:36 | ポルノグラフィティ