人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島のウハウハ大王がお送りします。(え

ちょっとまず叫んで良いですか??

うぎゃーーーー!!

何で??何で!?!?

昨日オレンジ便届いたのに!!

午後に届いたのに!!

また携帯から更新できてないじゃねぇかゴルァアアアアア!!(#゜д゜)←

わあああああ、なんでっ!? なんでなんっ!?

エキサイト、どうにかしろや!!(怒りのあまり敬称略

くっそー、ちゃんと届いてたのに、
なんか和音やあすかやナツキサンに威張られちゃったよーっ。(TAT)

それが一番悔しい

             *        *
で。(´∀`*)(←切り替えはや

なにこれ、最高じゃん!!w

もー、ウハウハですよ~(←これ流行らせたい

あぁ、もうニヤケすぎて口角が←←ww

あんなことやこんなことが・・・・・・(≧д≦*)

天の声(なんかイヤらしく聞こえるぞ。)

とにかく、イィですよね!!(←まとめすぎ

で、より一層東京ドームに行きたいって気持ちが高まりました!!

でさ、ちょっとリニューアルしたオフィシャルサイトのトップ画、

かっこよすぎでしょ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ほんと、なんで更新反映されないの??

メールアドレスあってるのに!!

うがーーーーー!!

うがーーーーーーーーーーー!!

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-04 23:10 | ポルノグラフィティ