度肝抜かれた!! 俺の度肝どこいった!!←

『愛と青春の日々』はやっぱり昼ドラっぽいと思う今日この頃、

またまたオフィシャルサイトが更新されてるじゃぁありませんかっ!!∑(゜∀゜*)!!
ポルノグラフィティ公式サイト

まず、PV集とニューシングルのジャケ写公開!!

PV集は会報にも載ってましたが、写真がちっちゃかったもんで。笑

ようやく大きさが見当つきました!!

普通のDVDケースの4個分ってことか!!(・∀・)!!

ロマポル08にちょっとデザインが似てるような。

で、何よりシングルのジャケ写!!!!

『この胸を、愛を射よ』ってタイトルから、

なんとなくラブデスっぽいのを予想してたんですけど・・・。

そうきたかっ!!って感じです。

イメージしてたのと全然違った・・・度肝抜かれました!!(≧∀≦*)

こういう感じのジャケット、今までなかったですよね??

でもこのジャケ写の印象だと、代々木のONE WAY~が原曲ってのも分かる気がする。。。

とりあえず、今日のカフェイレでの宇宙初公開、ド集中して聴きます。笑



それと、今週水曜日発売のWHAT'S IN?にも、インタビューが掲載されるとか。

ap bank fesの特集かな??

とりあえず読みに行こう。(・ω・)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





最近まじめにコツコツ宿題進めてる(つもり)なんですが・・・。

1問やっては休み、1問やっては休み・・・・・・。

やっぱダメだね、夏休みは。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-10 20:11 | ポルノグラフィティ