胸を射られました。

関東以外の方の視線を気にせずかたります。←

『この胸を、愛を射よ』宇宙初公開でしたね。

すっごい端的に言うと・・・。

とにかくまっすぐなバラードでした。

『まっすぐ』と言っても、晴一サン作詞なので、歌詞自体はすごい文学的なんですよ。

でも、そのなかに出てくる登場人物(?)の気持ちとか、姿勢っていうか・・・。

それがすごい『まっすぐ』でした。

実はもっと詳しい感想を書いたんですが、歌詞とかもいつもより書いちゃってるんで、

やっぱり今日はアップしないことにします。

まだ聴き込みが足りないしね!!笑

はぁぁ・・・。音質最悪の携帯のボイスレコーダーじゃなくて、はやくCDで聴きたい!!

でも気づけば、ポルノの日まで1ヶ月ないんですね。∑(゜∀゜*)

楽しみだ、ほんとに。

★☆追記☆★
9月のMUSIC JAPANの出演決定したみたいですね!!

いよいよ、って感じですね~。(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




地震・・・うちは震度3だったけど、

爆睡しちゃってたぞ。←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-11 13:24 | ポルノグラフィティ