アニマル浜口さん、お願いします。 『気合だーーーーー!!』←

Mステ公式サイトに行ってみてください。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

来週の出演者ラインナップ。

ポルノグラフィティ/この胸を、愛を射よ

な、なんだって!?

まだリリース日の3週間前だよ!?(・∀・;)!?

うわぁ・・・ポルノチーム、気合入りすぎでは??ww

さすが、10th Anniversary Projectのクライマックス、

11年目のスタートですね!!!!

こんなことを言うのはちょっと失礼かもしれないけど、

出演者の数とラインナップ的に見ても、

『この胸を、愛を射よ』のフル演奏も期待できそう。(≧∀≦*)

なつサンいわく、2番がミソな歌ですからね!!w

そういえば、Mステの『夏休み特別企画』。

おそらく番組の内容はいつも通りで、番組観覧に小学生の親子を招待することだけが

『夏休み特別企画』のようです。(・ω・`)

いいなぁ、小学生。ポルノに会えるんだぜ??(゜д゜#)←

生でポルノのパフォーマンス見たら、絶対好きになる子いますよね。(^ー^*)

            *          *

全く関係ないんですが、一昨日友達とハリーポッター観に行きました。

あんまり好きじゃなかったんだけど、この前テレビで『アズガバンの囚人』と

『不死鳥の騎士団』どっちも見て、小ハマり(?)しちゃったんですよね。笑

本のほうはもう完結してるみたいですが、(←読んでない

映画は最終章を2回に分けて公開するらしいですね。

いよいよクライマックス・・・(・ω・` )

『賢者の石』の頃からずっと出演している若手俳優の人たちは、

今のところ人生をほとんどこの映画に費やしてますよね。

それって、すごい。

それだけハリーポッターがすごい話で、すごく人気があるってことなんですよね。

早く次回作が観たい。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、昨日今年初のG
我が家に出現しました・・・(((゜д゜;)))

それも、出現の仕方がヤバいです。

うちのおとんが椅子に座ってたら、
いきなり肩に飛び乗ってきたんですよっ!?

勇敢なおとん(?)は、びっくりしつつとっさに手で捕まえましたとさ。

うわぁぁぁ、気持ち悪い!!!(≧A≦)オェェエエ

しかし、ゴキブリも相当ヤバい生物にいよいよなってきたんですね・・・。

人間を襲うなんて・・・。(問答無用

ゴキブリが世界侵略に乗り出すのも、そう遠くないかもしれません・・・。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-16 11:49 | ポルノグラフィティ