昨年もいっぱい出てたけど。

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆TV出演情報☆☆

□9/11(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」
 ※観覧募集の有無については現状未定です。決定次第、追ってご案内します。
 番組オフィシャルサイト

 http://www.tv-asahi.co.jp/music/

も、もう一回出るのぉぉぉっ!?∑(゜∀゜)!?

前も言いましたよね。聞こえてなかったのかな、ポルノチームのみなさんには。笑

気合入りすぎ!!!!ww

すごい、今週出るっていうから録画準備してウキウキしてたのに、←

3週間後にもまたMステに出演・・・(・∀・;)

すごいや。ほんとにすごい。

個人的に、今週は
この胸を、愛を射よのフルパフォーマンス

9月11日は
ポルノ10周年記念メドレーもしくは、
10周年記念ミニライブ(←翔太君参戦

を希望します。(知るか

・・・いや、それは冗談ですけど、どちらの週も胸を射るパフォーマンスを期待します。(^ー^*)


ちなみに、今週Mステにポルノが出演する金曜日は、

1次先行当落発表

でございますよ。

お願いします。お願いします。お願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!



おとんが単身赴任先へ戻りました。

これで僕の家の防備は薄くなりました。

いよいよGが侵攻してくるかも・・・(((゜д゜;))))
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-18 19:35 | ポルノグラフィティ