今日のめざましテレビ、見た人います???

ポルノのオフィシャルサイトで、今日か明日のめざましテレビで

この胸を、愛を射よのPV公開がある、って発表されてましたね。

今日それを目にしたのが7時40分・・・・・・(・ω・`)

まだ見てないんですが、残り20分なので、ほぼ望みはないと思われ。

今日公開あったんですかね・・・気になる!!!!

明日放送されることを祈ります。(≧ω≦*)


で、なんかいろいろいよいよです!!!!

まずは、

東京ロマンスポルノ’09~愛と青春の日々~
love up!第1次先行受付当落発表!!

心の声(長っっっ)

が明日です。

まぁもうこれはみなさんが聞き飽きるほど言ってきましたよね。

絶対行きたいって。(爆

もう、絶対当たると信じてます。

天の声(とかいって、今尋常な精神状態じゃないよねww)


そしてそして、Mステ出演も明日です!!

録画準備はおっけーですか??

“この胸を、愛を射よ”がいよいよテレビ初公開。

期待しています。(≧ー≦☆)


そしてそしてそして、まだまだ書ききれないくらいたくさんのイベントが控えてますね!!

・この胸を、愛を射よ
 PORNO GRAFFITTI COMPLETE CLIPS
 リリース(9/9)


・着うた配信開始(8/26~)ダウンロードするか分かんないけど

・最新ヒット ウェンズデーJPOP出演 (9/9 BS2)

・ポルノグラフィティ×M-ON!TV
  1-DAY SPECIAL(9/8~9)

・ミュージックステーション出演 
 (9/11 テレビ朝日 2回目)

・MUSIC JAPAN出演(9/13 NHK)

・ap bank fes'09放送
 (9/22 フジテレビNEXT)
 ←見れない気が

・HEY!!HEY!!HEY!!出演(日付未定 フジテレビ)

・・・・・・ざっと書きなぐっただけでもこんなにですよ!!!!

しかもしかも、今これ書いてて気づいた(笑)んですが・・・!!!

(*ポルノグラフィティ公式サイトより引用)
☆☆「この胸を、愛を射よ」が“レコチョクTV-CMソング”に決定!!☆☆
8月26日(水)レコチョクにて、28thシングル「この胸を、愛を射よ」の着うた(R)先行配信がスタートしますが、さらに同日(予定)から“レコチョクTV-CMソング”としてTVにてオンエアされる事が決定しました!

※8/26(水)からレコチョクサイト(PC&モバイル)でTV-SPOT視聴開始予定

レコチョクサイト→ 
http://recochoku.jp/index.html(PC)

タイアップついてたー!!!!

レコちょくのCM、、、めっちゃいっぱい流れますよね!!!!

これでたくさんの人に気に入ってもらえるといいですね~(^ー^*)

というわけで、ロイスー終了以来待ってましたが、

いよいよドッキドキ週間に突入します!!!!(ツッコミ禁止

天の声(しかも『週間』じゃないしね。)

楽しみ~!!(≧∀≦*)!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、今日病院に行ってきました。

来週、ボルトを抜く手術します。

回復がかなり早いらしく、予定よりも1ヶ月くらい(?)早くなりました。(^ー^*)

毎週通っていたリハビリも、おそらく今日が最後になると思います。

みなさんにご心配とご迷惑をおかけしましたが、おかげさまでこういうことになりました。

どうもありがとうございました。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-20 19:47 | ポルノグラフィティ