先行受付当落発表。









































c0162294_1713115.jpg


や、や、や、、、、

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

チケット、当たりました!!!!!

やったー!!!ほんとに嬉しい!!(≧A≦。)

今家に一人です。涙目です。

ほんとに、ほんとに嬉しい!!!!!

やったーーーーーー!!!

動悸が激しいです・・・ま、また後で更新します!!(汗

☆☆17:18 追記☆☆

究極の二択、僕も今からやります。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

☆☆18:56 追記☆☆
で、やってみました。↓↓




ナツキサンのブログから拝借いたしましたー。
ナツキサンのブログはコチラ→http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/

先に言っときますが・・・。

こんなの、ムリです(え

1組目 ハネウマライダー × ミュージック・アワー
・・・いきなりこれかよ(爆
でもやっぱり一番最初に『ドハマりした曲』!!
ミュージック・アワー!!!


2組目 アゲハ蝶 × サウダージ
ムリ。
うーーぁー、どうしてもっていうなら、サウダージ!!


3組目 まほろば○△ × リビドー
これも難しい!!
うーん、、、まほろば○△かなぁ・・・。
うざったくない『エロ』がいい。爆


4組目 ライン × 夕陽と星空と僕
これはほんとに『究極の二択』ですね!!!!
超僅差で、、、、ライン!!
どちらの曲も、いつかライブで聴いてみたいです。


5組目 冷たい手~3年8ヶ月~ × 別れ話をしよう
冷たい手~3年8ヶ月~。
『3年8ヶ月』っていう数字、初めて聞いた中学の頃はかなり重く感じました。笑


6組目 アポロ × メリッサ
うーん、アポロもすごく好きだけど、やっぱメリッサ!!
僕もMioサンと同じく『メリッサ信者』なので。ww
思えば、ハガレンでこれが流れてて好きになりました。うん。
ちなみに、今度文化祭でコピーします!!


7組目 Sheep~Song of teenage love soldier~ × ROLL
うーん、、、ROLL!!
・・・今度文化祭でコピーしま(以下略


8組目 ジレンマ × ラック
ジレンマ!!!!
比べられたラックが可哀想。(^^;)


9組目 今宵、月が見えずとも × ヒトリノ夜
難しい・・・・・・でも今宵、月が見えずともかな!!
ロイスーのオープニングで鳥肌立たされて以来、再燃して聞きまくってます。


10組目 ギフト × 月飼い
うわぁっ、これも難しい!!
でも僅差でギフト!!!!
月飼いも同じくらい大好きな曲なんですが、
ギフトには高校受験のときすごく励まされた思い出があって。
そういう思い入れっていう観点から、ギフト。


11組目 愛が呼ぶほうへ × ヴォイス
愛が呼ぶほうへ。
現在、メリッサとi PODの再生回数1位を熾烈に争っている曲。笑
こんな曲、他にないと思います。
大好きです。


12組目 幸せについて本気出して考えてみた × Century Lovers
Cenrury Lovers。
一人で聞いていても、「Fu-!! Fu-!!」って言ってしまいそう。笑
幸せについて本気出して考えてみたは、カラオケに行ったときに
『キー的に楽な曲』ナンバーワン。w


13組目 約束の朝 × A New Day
最近約束の朝をよく聞くんですが・・・。
やっぱ、A New Day。
テレビで見た晴一サンのギターソロはほんとにかっこよかった。


14組目 ネオメロドラマティック × DON'T CALL ME CRAZY
むむむ、、、、ネオメロかな!!
初めて聴いたとき、ものすごい衝撃だったなぁ。
これぞ『ポルノ』っていう曲だと思います!!


15組目 空想化学少年 × Mugen
うぁー!!←
Mugen!!
小学校3年生のとき、運動会で踊りました。笑


16組目 シスター × カルマの坂
カルマの坂かなぁ・・・。
最初はあまり聞かない曲だったけど、やっとまじまじと聞けるようになりました。
横浜スタジアムの雷雨の真ん中で一人歌う昭仁サンの姿は忘れられません。


17組目 Love,too Death,too × 痛い立ち位置
Love,too Death,too です!!
個人的に、この曲のPV好きです。


18組目 渦 × Didgedilli
こんな組み合わせって、あり??ww いじめ??ww
選ぶなら、Didgedilliです!!
これ弾けたら、死んでもいいね。笑


19組目 グラヴィティ × Winding Road
Winding Road!!
バラード曲の中で、愛が呼ぶほうへと並んで1番好きな曲です。
歌詞が切なすぎます。。。


20組目 Report 21 × プッシュプレイ
プッシュプレイ!!
これは最近異常にハマり始めた曲です!!


21組目 Name is man~君の味方~ × 憂色~Love is you~
憂色~Love is you~です。
あ、さっきの『愛が呼ぶほうへとWinding Road』にコレも付け足します。笑


22組目 ハート × パレット
ハートかなぁ・・・。
『手を広げて~♪』のところは、まさに鳥肌モノです。


23組目 見えない世界 × ジョバイロ
むずっっっ!!
うーん、見えない世界!!!!!
最後の一気に世界が開けるようなサウンドが大好き。


24組目 m-flood × Devil in Angel
Devil in Angelかなぁ。
むずかしい!!


25組目 サボテン × あなたがここにいたら
あなたがここにいたら。
初めて発売日前に予約して、フラゲした曲です。
ポルノの『大ファン』としての第一歩的な??笑
歌詞とイントロと、PVがほんとに最高。


26組目 ドリーマー × 社員 on the beach
ドリーマーですね。
社員 on the beachは、社会人になってから聴きまくりたい。


27組目 INNERVISIONS × オレ、天使。
オレ、天使。ですね!!
個人的神曲!!!!
『天使』がこんな風に描かれているのが、すごく衝撃的でした。


28組目 ラビュー・ラビュー × Go Steady Go!
ラビュー・ラビュー。
幸せすぎる歌ですね。


29組目 NaNaNaサマーガール × Let's go to the answer
NaNaNaサマーガール。
僕は大好きです。夏といったらこれ。


30組目 リンク × CLUB UNDERWORLD
超僅差でリンク!!
これはほんとに昭仁サンの作曲センスがすごいと思います。
あんな転調、、、ほんとに衝撃でした。


31組目 ベアーズ × タネウマライダー
ぶわっ、これは・・・ベアーズかなぁ。
すごく清純なイメージのベアーズと、とことん不埒(?)なタネウマをぶつけるとは!!笑
でもタネウマライダーってほんとに、憎めない曲ですよね~。ww


32組目 ダイアリー00/08/26 × ダイアリー08/06/09
ダイアリー00/08/26。
これはロイスーが関わってきてるかも。
こういう素朴な目線を持ち合わせてるアーティストだからこそ、
ポルノグラフィティが愛されるんでしょうね。


33組目 天気職人 × 黄昏ロマンス × 何度も
これは黄昏ロマンスがずば抜けてますね。
『ポルノグラフィティがやってきた』のバージョンは、いつ見ても感動。


34組目 マシンガントーク × Ouch! × Jazz up
マシンガントーク!!
っていうか、Ouch!は女性目線だし、
Jazz upを選ぶのにはちょっと勇気がいります。笑
とかいって、Jazz upカラオケで熱唱します。←


35組目 Hard Days, Holy Night × ウェンディの薄い文字
Hard Days, Holy Night!!
続編リリースへの期待を込めて。笑





ふぅ、やっと終わった!!

疲れたー!!ww

さて、あと1時間でMステですよー!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-21 17:16 | ポルノグラフィティ