テトラポットに激突て(・∀・;)ww

実に約8ヶ月ぶりのMステ出演ということで、8時の時点でお風呂もご飯も済ませてテレビの前に居座っていたのは誰ですか??

僕ですか。(・ω・`)←

ちなみに母親は日帰り旅行で外出中、

父親は仕事で赴任中、

姉は予備校へ通っていて、

結果的に1人でテレビの前でドキドキしていたのは誰ですか??

僕ですか。(・ω・`)←

はい、そんな(?)Mステのレポでっせー!!↓↓




まず、Mステの前のミニステの話からしていいですか??(・∀・;)

今度公開される映画のPRで出演していた
野原しんのすけ君(永遠の幼稚園児)。

と、ハイタッチする
岡野昭仁君、新藤晴一君(因島出身の34歳)。

『いぇーーえぃ!!』by 新藤晴一君。

・・・・・・元気良すぎですよっ!!(^∀^;)ww

でもしんちゃんとポルノがハイタッチするなんて、結構貴重な映像かも。w

とりあえず、すごくリラックスしてる様子でしたね。

で、本番!!

昭仁サンハット被ってましたね~、痛い立ち位置のとき以来かな!!

晴一サンはパーマかかってたんで、74ersの頃を思い出してしまいました~。

心の声(別所だぁ・・・・・・・・・!!!)←

ちなみに、共演の方々は、

Lil'B TOKIO 原由子 BEGIN スティーブ・アップルトン (敬称略)

同じアミューズの原サン、BEGINサンもいたし、観覧のお客さんたちが

小学生のお子さんと親御さんたちだったんで、なんとなく和やかな雰囲気??ww

ほんわかしつつ(意味不)ポルノの出番です!!

トークは確実に今日の放送で一番面白かったと思います!!(≧ω≦)ww

デビュー前に昭仁サンがお父さんと『売れたら船を買う』という約束を交わし、

売れて戻ってきたらしっかりとお父さんがそのことを覚えていて、

高すぎたから中古をかったらテトラポットに激突した
、という話。

天の声(ちょっ、、、要約しすぎじゃね??)

昭仁サンって、ほんとに話術が巧みというか・・・おもしろい!!

ほんとに僕テレビの前でずっと笑ってましたー。(←1人

そしていよいよ歌の披露。

イントロ・ギターソロ・アウトロがすこしTVサイズになっただけで、

歌詞自体はフルでの披露!!

2番がミソで、2番サビと大サビの合わせ味噌(なつサン談)なこの歌の魅力は、

十分すぎるくらい伝わってきましたねっ!!(≧∀≦。)

とにかく昭仁サンの歌い方がすごく良かった・・・。

歌詞が飛んでしまったというか、とちってしまったところもあったけれど、

それ以上に真剣でまっすぐな歌い方が印象に残ったなぁ・・・(≧△≦。)

しかも、『光がどこかにあること』のところで

バックから1点だけ強い照明が当てられたり、

『白と黒の世界に』のところで

床が白と黒の格子模様になっていたり・・・

曲のイメージを考えた演出が、ものすごく良かった!!!!

Mステって、『オレ、天使』では小型のスクリーンとかを使った特設セットだったり、

『メリッサ』では屋上で月を生で映したり、

すごく演出に凝ってくれるから、より魅入っちゃいますよね。

最後の最後、『いつだって君のほんの少しになろう』のところ・・・。

ほんとに何度聴いても感動しますね!!!!(そんなに聴いてないけど

『この胸を、愛を射よ』は、昭仁サンの歌い方がほんとに光曲だなぁと改めて思いました。


・・・・・・こんな感じでしょうか。←

とにかく今日のMステ、めっちゃよかった!!

まぁ、、、いつもよりちょっといい気分で見れたからかな。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-21 22:04 | ポルノグラフィティ