人気ブログランキング | 話題のタグを見る

び、びっくり。

PV見ました…(゜Д゜;)

す、、、すごいや…今回のはほんとに。

まだ一回しか見てないので、

ほとんど御しきれないって感じです…。

すごい、、圧巻かも。

とりあえずひとつだけはっきりと思ったのは、

『全世界のハルイチスト、アキヒターは辛いかも。』笑

斬新、というべきか、凄絶、というべきか…。

でもその斬新さは言葉が悪いけど、決して「ギャグ」じゃないです。

(ほんとにうまく説明できず、申し訳ありません)

晴一サンがWHAT'S IN?で言ってた、

「これを表現せざるして表現者でいられるか」(←不正確ですが…

という想いを、「ポルノグラフィティ」にしかできない方法で表現したんじゃないかな、、、とも思いました。

届くんじゃないかな。しっかりと。

とにかくまだ心臓がバクバク言ってます…。

じきに動画サイトなどでもアップされるかもしれないので、スカパーが見れないという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

同日発売の新曲だから仕方がないけど、、、

これがPV集に入ってないのはちょっと残念かも(≧△≦。)

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-25 00:51 | 携帯から