続々新着情報。

ポルノグラフィティ公式サイトより
http://www.pornograffitti.jp/

WEB
☆☆【Yahoo!ミュージック】にてポルノグラフィティ特集☆☆

8/28(金)から【Yahoo!ミュージック】にてポルノグラフィティ特集がスタートします!
リリースが近づいて来た28thシングル「この胸を、愛を射よ」についてのインタビュー記事、アーティスト写真・ライヴ写真をご覧頂くことができます!
☆コチラをチェック⇒
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20090828_001/

そして、同じく【Yahoo!ミュージック】内の『サウンドステーション』では
セレクトされた曲の試聴もできます!!
☆サウンドステーション⇒
http://station.music.yahoo.co.jp/

さらに、9/7(火)から【Yahoo!動画】にて
セレクトされた曲のビデオクリップをフル視聴することができます!
☆Yahoo!動画⇒
http://streaming.yahoo.co.jp/

是非チェックしてみて下さい!!
【Yahoo!ミュージック】
http://music.yahoo.co.jp/

Radio
☆☆ラジオ情報☆☆

下記の番組にてコメントがオンエアされます。ぜひチェックしてみて下さい。

□8/27(木)24:00-24:30 MBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」



Yahoo!!って、ポルノの特集多いですよね!!(≧∀≦)!!

ラジオにコメントのオンエアーも。

さすがに今回は11年目の新たな幕開けの第一歩となる曲ということで、

プロモーションもいつもより力が入ってるように感じますね。


そしてそして、今日はB=PASSの発売日ですよー!!

僕は今日明日は読みにいけそうにないですが、

明後日には本屋に行こうと思ってます。

天の声(やっぱ表紙巻頭じゃないと買わないってのがセコいね。)

とりあえず、今日中に化学の宿題終わらすどー!!

★★追記★★

そういえば、もう「この胸を、愛を射よ」の着うた先行配信始まりましたよね??

ということはCMも放映開始してるはずなんだけど・・・(・ω・`)

我慢できず、レコ直ホームページに見にいってしまいそうです。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




先週言ったように、明日足のボルトを抜く手術があります(・∀・)

前回ボルトを入れたときは、全身麻酔だったんですが

今回はは局部麻酔だけで行うらしく。

全身麻酔の威力に、もう1度歯向かってみたかった。(え

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-27 12:14 | ポルノグラフィティ