吹っ飛んじまったぜ!!(≧∀≦)!!←

新学期がスタートしまして。

まぁいきなり初日から大変な1日だったです。

いっときますが、何事も責任持たない人は嫌いです。(▼皿▼)

とにかく疲れとストレスが溜まった1日だったんですが・・・(≧△≦;)

これを見て、機嫌よくなりました。笑

ポルノグラフィティ公式サイトより。

Release
☆☆10/28(水) 10th ライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ”のLIVE DVDリリース決定!!☆☆

国立代々木競技場 第一体育館にておこなった
10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”
追加公演の模様を収録したLIVE DVDを10/28(水)にリリースすることが大決定しました!

メジャーデビュー10周年を祝ったLIVE“ロイヤル ストレート フラッシュ”
をチェックして、ポルノ初の東京ドームライヴ
“東京ロマンスポルノ'09  ~愛と青春の日々~”
にも、是非ご期待ください☆

2009.10.28 RELEASE
「“ロイヤル ストレート フラッシュ” LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN 2009」
2枚組 ¥7,000 (tax in) SEBL 116-117

【収録予定曲】
今宵、月が見えずとも/ギフト/メリッサ/リンク/サボテン/サウ
ダージ/リビドー/東京ランドスケープ/蝙蝠/ROLL/ハート/
あなたがここにいたら/didgedilli/DON’T CALL ME
CRAZY→ジョバイロ→愛が呼ぶほうへ→アゲハ蝶→アポロ→ミュージッ
ク・アワー/Century Lovers/空想科学少年/ハネウマライダー/Mugen/ネ
オメロドラマティック/シスター/ダイアリー 00/08/26/
Please say yes, yes, yes/ジレンマ
※9/1(火)17時の時点で収録予定曲一覧に「ハネウマライダー」の記載が漏れておりました。訂正と共にお詫び申し上げます。

【初回仕様特典】
○スリーブケース付きデジパック仕様

※9/1(火)~ 店頭にて予約受付スタート!!  
(店舗によって異なりますので、ご了承ください)


遂にキターーーーっ!!(゜∀゜)!!!!!

来週新曲、PV集のリリースがあって、2ヶ月後にはドームが控えてるので、

多分リリースはその後かなぁ・・・と密かに予想してたんですけど。

PV集やドームライブのことがでかでかとアピールされてる水面下で、

着々と準備されてたんですねっ。(≧∀≦*)

しかもリリースがドームのちょうど1ヶ月前とは!!!!

しっかり予習しとけってことですね。ww

7000円・・・・・・最近出費が多いので安く感じてしま(←重症

まぁそれは冗談ですが、絶対に買います!!

PV集は貯金を崩しますが、このDVDはしっかりそれ用に貯めます(^ー^*)b

ほんとに楽しみ・・・・・・代々木追加公演だけど、いつのなんだろう??

やっぱりファイナルでしょうかね・・・・・・できれば23日がいいな・・・。w

まぁどの日であろうが、WOWOWを見れなかった者的には究極に嬉しいです!!

はやく10月になれ!!←

                *       *

ハモネプでジョバイロを歌ったチームがあったらしいですね。

おかんが呼んでくれたのに、気づかなかった・・・・・・(≧~≦;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




明日は模試みたいなやつ(?)があります。

ぶっちゃけ、今日の疲れからまったくやる気が出ません。←

とりあえず、今日は早く寝ます。

あ、そうだ。

またやってしまいました。

http://shotajake.exblog.jp/12230171/

× 抜歯
○ 抜糸


歯は抜きませんよー(^^;)笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-01 21:17 | ポルノグラフィティ