いつの間にか。

あと1週間をきってしまいましたね。

9.9、ポルノの日ですよ!!

天の声(うーん、今更だけどやっぱいかがわしいなこのネーミング。笑)

あと6日で、ポルノグラフィティがデビューして10年経つんですよ!!

衝撃のデビュー。『ぼっくらっの♪』ってそりゃ衝撃だったでしょうね。(・∀・;)

それがいつの間にか、数え切れない人の心の拠り所になってったんですよね。

うわー、もう言葉じゃ言い表せないや、この感動。(誰

相変わらず、早馬のように続々と新着情報は発表されてくるし。

正直、こっちがついていけない。(・∀・`)←

音楽戦士 MUSIC FIGHTERにも出演するみたいですね。

今回はどんな『明るいニュース』なんですかね。

天の声(ぶっちゃけ、毎回しょーもないからな。笑)

そしてそして、Sony Music Online Japanサイトジャック決定!!

なんとなんと、『この胸を、愛を射よ』のPVフル視聴メンバーのコメントの視聴もできるらしいです!!

PVフル視聴って、今までもそうでしたっけ??あれ??(゜∀゜)??←

とにかくこのサイトジャックの日、M-ON!!の1-DAY SPECIALだとか、

ウェンズデーJ-POPだとかでポルノファン的にはかなり忙しい
1日になりそうなので、『うっかり忘れてた!!』とかだけはないようにしたいですねっ!!(^^;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!



歯・・・・・・じゃないや、糸、抜いてきました。笑

はい、そうです。完治です。

ありがとうございました。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-03 22:16 | ポルノグラフィティ