倉木麻衣サンも今週2曲歌ってましたね。

テレビ朝日│ミュージックステーション公式サイトより。

“出演者ラインナップ”
アポロ
この胸を、愛を射よ
/ポルノグラフィティ


・・・・・・2曲披露決定!!

まぁ・・・・・・予想通りといっちゃぁ予想通りですかね??(^^;)

なんかMステは特に『ポルノ=アポロ』色が強い気がするんで・・・。

でもとにかく楽しみです!!

10年前と今・・・どこが変わらず在ってどこが進化してるんだろう。

ぶっちゃけ、10年前の記憶なんて皆無に等しいですけど。笑

まぁそこは・・・・・・Mステさんが
過去のVTR流してくれますよね??←過度な期待

いや、でもほんとにちょっとでいいから、過去のVTR流してほしいな。

個人的には、“屋上で歌ったメリッサ”希望。(←見たことない

強風で、ヤバかったんですよね??

中止になるかもしれなかったんですよね??

でも最後は隠れてた月が覗いてすごい印象的だったんですよね??

期待してます。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!



あー、まだ夏休みモードが残ってるかな・・・。

「毎朝早起きして学校通うのって、こんなに大変だったっけ??」って感じ。笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-05 23:19 | ポルノグラフィティ