録画予約がぎっしり。

今日、『明日商品が届きますメール』がセブン&ワイから届きました(^∀^*)

ぶっちゃけ、最近忙しくて忘れてた

お金、まだおろしてなかったので、親にお金借りて明日学校帰りに取りに行きます。

早く、早くゲットしたい!!(おちつけ

Mステ録画したのも何回も見たし、PV録画したのも何回も見たけど・・・・・・

やっぱり自分の手元にCDがあって聴けるのが一番最高ですからねっ(^ー^*)

で、タイトルの、『録画予約がぎっしり』。

昨日、今のところ決定してる来週月曜日のMUSIC JAPANまでのポルノが出演する番組を、

全て予約しました。(←ヒマなのか

Mステとか、MUSIC FIGHTERとか、MUSIC JAPANとかは地上波放送なので、

ピピッと簡単に予約できるんですが・・・・・・。

ウェンズデーJPOPと、M-ON!の1-DAY SPECIALはBS・CS放送なので、、、

正直死にそうでした。笑

特にM-ON!のほうは、日時設定して録画を予約して、

なおかつちゃんとその時間にMUSIC ON!TVが映るように

視聴予約しなきゃいけなかったんです。

はぁ、疲れた。←

でもまぁ1-DAY SPECIALですからね。

それぐらいはしょうがないとしとこう。w

グダグダ語ってましたが、あと20分くらいでカフェイン11のお時間ですよ。

今日は岡野さんちの昭仁君が来店しますよ!!

月刊音話★ポルノグラフィティスペシャル。

どんなグダグダトークが繰り広げられるのかなぁ。←

楽しみ、楽しみっ(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




東京ドームライブ、客席の増設が決まったみたいですね!!

なんでも、“ステージサイド席”とやららしく。(・∀・*)

『ステージの横』なんで、若干見づらいのかもしれませんが、

横ロマ'06の“ファンライブサポーター席”に近いものなのかな。

ここだけ、¥6500だそうで。

みんな、東京ドームへ行こうよ!!(誰

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-07 22:37 | ポルノグラフィティ