げっちゅ!!(え

28th SINGLE この胸を、愛を射よ
PORNO GRAFFITTI COMPLETE CLIPS 1999-2008

c0162294_21374798.jpg


ゲットしました(´∀‘*)

今日、文化祭準備で遅くまで学校にいて、家に着いたのが7時半くらいだったんで、

正直しんどかったんですけど、執念で取りにいきました。笑

新曲、もう何回もリピートしてます。

“この胸を、愛を射よ”、やっぱりすごい良い曲です・・・(≧~≦。)

新曲が出る度に毎回毎回、『良い曲だ』って言ってる気もしますが、

本当に今回はどうしようもないくらい良い曲です。

“ダイヤモンド”(カップリング曲)は、思わず笑っちゃいました(^^;)

想像してたのは、すごい前向きな爽やかなアップチューンって感じだったんですが、

違いましたね。はは、違いました。←

昭仁サン、こういうファンキーな歌い方までできるんだから、

もうできないことなんてないって感じですね(・∀・`)ww

とりあえず、曲の感想はまた今度詳しく書きます。


で、COMPLETE CLIPSですよ。

あのねー。

・・・デカいって。笑

今回はセブンイレブンで受け取ったんですけど、

あんな大きな買い物コンビニでしたことない。ww

でもまぁ、それは想定の範囲内でしたよ。

会報とかにも載ってたし。

でもさー。

・・・・・・重いって。笑

「これがDVDかいな。」っていう感じですよ。(・∀・;)

自転車で取りにいったりとかで、家に帰るまでじっくりと持たなかった(?)んですけど。

自分の部屋で一人『重っ』って呟きましたもんww

で、SPECIAL BOOKLET見ました。

すごいなー、いろんな監督やスタッフさんが関わってんだ!!

アポロとかヒトリノ夜とかのアー写って初めて見ました・・・もの凄くかっこいいですね!!

ただ一つ、“約束の朝”のページ下の解説は、“約束の朝”じゃなくて

“A New Day”の解説なんじゃないかなぁ・・・・・・?(・ω・`)?

会報のPVレポートにも書いてあったし・・・・・・。

ま、いいか。←

肝心の映像のほうは、実はまだ見れてません(^^;)

テレビが親や姉に占拠されててですね~orz

パソコンで見てもいいんですが、、、やっぱりせっかくのPV集。

できるだけ大きな画面で見たいじゃないですか。(←バカ

ちょうど今日はANNに新藤さんちの晴一君が出演なさるので、

それが始まるまでの間にじっくり見ようかな、と。(ーωー*)

はぁ。。。幸せだなぁ。(←ほんとにバカ

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





Love up!会員の方で、今日まだご覧になっていない方は、

FCスタッフレポートをご覧になることをお薦めします。(・∀・*)


見つけちゃいました~!!↓↓


かっこいい!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-08 21:57 | ポルノグラフィティ