もはやカラオケになりたい。(え

今日は文化祭の代休だったので、カラオケに行ってまいりました。

今度東京ドームに一緒に行く友達と2人で。

まぁ、、、ね。

当然ポルノばっかになるわけで。(・ω・`)

・Mugen
・この胸を、愛を射よ
・ジョバイロ
・Love,too Death,too
・見えない世界
・Sheep ~song of teenage love soldier~
・敵はどこだ?
・音のない森
・アゲハ蝶
・サボテン
・ネオメロドラマティック
・カルマの坂
・サウダージ
・Winding Road
・天気職人
・痛い立ち位置
・今宵、月が見えずとも
・愛が呼ぶほうへ
・Time or Distance
・ベアーズ
・そらいろ
・渦
・ダイヤモンド
・ハネウマライダー
・DON'T CALL ME CRAZY
・この胸を、愛を射よ(2回目)

まぁとにかく歌ってますね。ww

3時間半いたけど、友達が何曲か他のアーティストの曲を入れた以外は

ずっとポルノだったわけで。(・∀・)←

ムダな気を遣わずに、ポルノを歌いまくれるってほんとに幸せなことですね。笑

ご覧のように、新曲もしっかり歌いました。

“この胸を、愛を射よ”、“ダイヤモンド”どちらも歌唱法的には難しいのかもしれませんが、

キー的な部分で言うと個人的にすごく歌いやすかったです。

ってか今日何故かすごく声がよく出て、しかもテンション高かったんで、

ジョバイロとかドンクレとかも躊躇なく歌っちゃいましたね(・ω・`)

あ~、楽しかった。

              *         *

c0162294_238365.jpg


PATi PATiもちゃんとゲットしました!!

とりあえず、何で恐竜なん??笑

“10周年”にまつわる様々な質問がありましたが、2人ともすごく良いこと言ってますね。

特に晴一サンの『新陳代謝』の件とか。

こんな風に10年間の自分たちの在り方を表現するなんて、やっぱすごいなぁ。(≧д≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




金がない。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-15 23:14 | ポルノグラフィティ