間に合ってよかった(´∀`*)。

晴一サン
お誕生日
おめでとうございます!!


はぁー、ほんと明日になる前に言えてよかったー。

っていうか、去年晴一サンの誕生日のことブログに書いたのが昨日のことのよう・・・。

この1年はほんとに早かったなぁと思います(・ω・`)。

歳を重ねてどんどん増していくかっこよさ、僕も見習いたいです。

とりあえず、35歳に進化して最初のカフェイン11楽しみにしてます(≧∀≦)!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今日の昼から夕方ごろ、微熱が出ました。

新型インフルエンザかと思ったけど、寝たら治まって、

結局久々に大阪から帰ってきたおとんが焼肉に連れてってくれました☆

もう全然平気です。よかったよかった。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-20 22:54 | ポルノグラフィティ