人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク3日目

といっても特に大それたイベントはないですけど(え

あ、そうだ、今日おとんとおかんが北海道物産展(?)みたいなやつに行ってきて、

花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれましたー!!(今さら??

長蛇の列ができてて、多分無理だろうとダメもとで並んだ結果、

なんとか1種類だけゲットしてきてくれました。

夕張メロン味です!!!

おとん・おかんよく頑張ってくれました!!(≧∀≦)!!

でもねー。

正直な感想を言わせてもらうと・・・。

なんかもったいない。爆

確かにすごくおいしいんです。

“おいしい”って言うより、“美味”って言うほうが合ってるかも。

夕張メロン味というだけあって、すごくメロンの甘い風味と、

まろやかな口当たりは確かに絶品なんです。

でも、生キャラメルなんで、もうほんとにあっという間。

口に入れたらすぐ溶けちゃうんですよ。(・ω・`)

こんなこと言うとほんとに自分が賎しい人間だと思っちゃって悔しいんですけど、

あれが10個くらい(?)で
800円っていうのは許せなi(ry


美味しかったです。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




何気みんないろいろ悩み抱えてんだね(・ω・`)

自分結構お気楽みたいだな笑

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-21 22:36 | よもやま話