人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかほのぼのするデザイン。笑

昨日更新したかったんですが・・・・・・

ライブグッズ発表されましたねー!!

まだ概要を知らない人はコチラへ!!

ライブのロゴからして、みんな大体予想はしてたと思うんですが・・・

ですね~。

実に和みます。笑

鮭は予想外でしたww

とりあえず個人的には、今のところこんなカンジ↓↓です。(・∀・)

絶対買う!!
・ポルノTシャツ~PUMA(R)コラボver.~かツアーTシャツか鮭Tシャツ(7分丈)
・スポーツタオル

欲しい!!けどお金が・・・(TAT)
・スカジャン

余裕あったら買う(゜∀゜)
・リストバンド

実物を見て衝動買いする可能性アリ(゜д゜;)
・チケットホルダー
・メモリアルフラッグ
・WAバッグ

今回はお預けかな。(≧~≦。)
・USBメモリー(2GB)

うん。。。USBメモリーはビックリしたけど、使わないんで・・・(^^;)

Tシャツは多分初のポルノT購入かな!!

実物見て7分丈の鮭Tにする可能性も無くはないですけどね。

スポーツタオルはまぁ、もちろん、ハネウマ要員なので(≧∀≦)w

これでハネウマなかったら笑えますよね。ってか泣けますよね。笑

で、スカジャン!!

まぁ8500円。普通ならかなり安いんだけど。。。

ポルノT、スポーツタオル、リストバンドも買うとしたら、

合計14500円・・・(・ω・`)

これは、スカジャンを買わずに他のグッズを買い占めたほうが良いのか・・・??

迷ってますー(≧A≦)。



それと、ライブDVDのジャケットも発表されましたね!!!!

超かっこいいじゃないですか~!!!!

ますます発売が楽しみになってきた!!!!

特典も発表されました。

【特典映像】
○「PORNOGRAFFITTI LIVE HISTORY ~1999.09.-2009.05~」(400thライヴ記念映像)
○マルチアングル(リンク/ミュージック・アワー/空想科学少年)

【初回仕様特典】
○透明スリーブケース付きデジパック仕様
○“RSF”オリジナルバルーン付


400thライブ記念映像!!

初期のライブを全然知らない僕にとってはかなり嬉しいです!!

もしこれに400回目のライブ(追加公演最終日)の映像が入ってるとしたら、

本編に収録されてるのは最終日以外ってことになるのか・・・・・・??

マルチアングルっていうのは、ライブで流れてた映像ですよね!!

ほんとにハイクオリティだったしなぁー!!

本人は映ってないけど、『今宵、月が見えずとも』の映像も入っててほしかったかも。

ま、本編に多分入ってるし、いっか。w

初回特典はバルーンがついてくるんですね!!∑(゜∀゜*)!!

追加公演でPlease say yes,yes,yesのときに落ちてきたやつか。

スタンドにいた僕はゲットできなかったんで、嬉しいんですけど・・・

絶対処理に困るでしょうねww

とりあえず、すごく楽しみ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今度ロマポル09’のセトリ予想しましょう。(←早まりすぎ

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-26 09:59 | ポルノグラフィティ