29th Single 詳細

朝書きましたが、もう一度しっかりおさらいしましょう。笑

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆11/25(水) 29th Single「アニマロッサ」RELEASE決定!!☆☆

ポルノグラフィティ初の東京ドームLIVE
“東京ロマンスポルノ’09 〜愛と青春の日々〜”を目前に控えた11月25日(水)に、
29枚目のシングル「アニマロッサ」をリリースすることが大決定しました!!
さらにこの曲が、10/27(火)からO.A.される
テレビアニメ『BLEACH』のオープニングテーマとなることが決定!!


是非ご期待下さい☆

2009.11.25 RELEASE!!
29th Single「アニマロッサ」
SECL 832 ¥1,223(tax in)
※テレビ東京系TVアニメ「BLEACH」オープニングテーマ曲(10/27〜 O.A.)
※初回仕様あり



【全3曲収録】
M1 アニマロッサ
詞・曲:岡野昭仁 編曲:ak.homma, Porno Graffitti

M2 小規模な敗北
詞・曲:新藤晴一 編曲:ak.homma, Porno Graffitti

M3 邪険にしないで
詞・曲:新藤晴一 編曲:ak.homma, Porno Graffitti


・・・明日からいきなり放送!?∑(゜д゜;)!?

そんないきなり言われても・・・・心の準備ができないっす。


(21:53修正・・・↑↑^^; この間違いは、自分でもヤバいと思う・・・。)

BLEACHのOPということで、昭仁サン作詞/作曲なんですね!!\(^O^)/

1巻から全部読み直して今宵を作った人ですから、

今回もアニメとのマッチング、期待できそうですね!!

それにしても、アニマロッサってどういう意味なんだろう・・・。

で、今回はカップリングも久々の2曲収録☆

小規模な敗北 邪険にしないで

・・・絶対晴一サンの詞だ。

と思ったら、

作曲もどちらも晴一サンなんですね!!(≧∀≦)!!

今回は3曲ともメンバー自身の作詞作曲!!

11年目に入って、どんどん開拓していこうってことなのかな。

もうタイトルが怪しすぎる!!

絶対他のアーティストの曲にはないと思う、『小規模な敗北』『邪険にしないで』なんて!!


とりあえず、明日のBLEACHははみなさんチェックしましょうね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今更ですが、月刊Melodix!すごく良かったですね。

この番組のこと知らなかったんで、曲の披露まであるとは思ってませんでした(^^;)

トークの内容がいささか細かすぎる気がしますがシカトしましょうね。笑

とくに『互い違い運転』なんて・・・そんな、、そんな、、、

どうでもええやん!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-28 21:39 | ポルノグラフィティ