ap bank fes'09ダイジェスト

学級閉鎖中なのでこんな時間に更新しちゃいますー。

台風18号が接近してますね。

その規模はなんと戦後2番目の大きさだそうで。(゜д゜;)

今後の進路は、、、『日本列島を縦断する見込み』。

・・・縦断・・・??

c0162294_131367.jpg

*wethernews@BIGLOBEより

・・・やばっ!!∑(゜□゜|||)!!

ほぼ全域通過しますやん。

こんな時期に学校行かなくて済むし、学級閉鎖で良かったー(おい

               *        *

で、お待たせしましたー。

10月3日に仙台放送やテレビ静岡で
みんなのウマ倶楽部
が放送されている間に、

フジテレビで放送されていた『ap bank fes'09』の様子でござんす。(誰

天の声(みんなのウマ倶楽部も若干気になるところではありますが。)





全出演者のパフォーマンスが少しずつ、
そして最後に出演者たちのちょっとしたコメントが流れました。

我らがポルノグラフィティはハネウマライダーが流れましたよー\(・∀・)ノ

でれれれれーれれっれっれー♪(←イントロ

「オーライッ♪いいねー!!美しい!!はいっ!!いいよぉ~!!はいっ!!」

↑↑昭仁サンはイントロでしきりにこんなこと言ってましたー。

字だけ見るとなんだか若干変な人というか(殴

晴一サンも右手をあげたりして気持ち良さそうにギター弾いとりましたー。

ステージからの景色が映ったんですけど、そりゃ気持ち良いだろうなーって感じですよ!!

ほんと、サビ以外までお客さんが一生懸命タオル振り回してました。

あれは疲れるぞー。w

他にもたくさんのアーティストが素晴らしいパフォーマンスしてました。

矢沢永吉サンも出てたんですね!!すごい!!

最後はMr.Children with Great Artistsの『to U』の大合唱。

昭仁サンも歌ってましたー(^ー^*)

でも少しだったし、あまり映らなかったので感想は割愛(え

最後にお2人のコメント。

「簡単なとこから、身近なとこから・・・」
「俺牛乳パックちゃんと開いて乾かしよるもん。」
(↑↑いきなり昭仁サンの話を遮る晴一サン。ハサミで切るジェスチャーを交えて熱弁。笑)
「なるほど!それはね・・・」
「なっ(噛)、生クリームみたいなやつまでやりよるもん。」
(↑↑また遮りよった)
「あぁそう!あーわしはやってないはそれは」
「やれやお前!スーパ・・・」
「やらないかんと・・・」
「スーパーに回収箱があるんよ」
「なるほど!やっぱそういうことやってかないけんね。」

・・・グダグダw

お2人ともほんとに些細なことから地球に優しい人間になろうと気をつけてるみたいでした。笑

ap bank fes、いつか行ってみたいです。


はい、かなり適当でしたが、こんな感じでしたー(笑)←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-07 13:42 | ポルノグラフィティ