人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフ!!(`・ω・´)!!

疲れましたー(´д`;)

ちょうど1週間ぶりですか。

シルバーウィークより長い休みだったんですね!!∑(゜д゜;)!!w

久々の学校ほんと疲れましたー。(何回言うんだ

友達と話してたんですけど、こうやって学校再開すると、

「もう一回学級閉鎖あったら絶対前より有意義に過ごすのに!!」って思いました(^^;)

天の声(どういう意味で『有意義』なのかはみなさんのご想像にお任せします。)

でもやっぱり外に出るほうが良いです!!少なくとも僕は。

友達と話すとかって結構大事だったりするんですよねー。


で、家帰ってから時間無かったけど大急ぎでもいっかい家飛び出して、

loveup!の更新手続きもしてきましたー!!(*´∀`*)!!

通学の定期の更新のついでにね。

いろいろあって先延ばしにしてたんで、やっと一安心はできたんですけど、

正直なんで今の時期なんだ!!って思います。笑

ただでさえ金欠でドーム前でアニマロッサ前なのに!!

・・・最終的にloveup!入会当初の自分を若干恨んだ1日でした☆爆

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!



プロ野球のレギュラーシーズンが終わりました。

ソフトバンクは3位でした。

交流戦のときの異常な強さを考えると、すごく残念な気もしますが、

まぁ昨年最下位だったチームですからね。よく立て直したほうでしょ。

クライマックスシリーズも楽しみです。

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-13 20:16 | よもやま話