人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネータぎれぎれ(゜∀゜)←

最近書くことないですねー(・ω・`)笑

他の人のブログを覗いても、あんまり元気じゃないみたい??

僕もせっかくおそらくみなさんが全く興味ないであろうパ・リーグのCSシリーズの話でもしようと思ってたのに、

さっさとホークス負けちゃったじゃないですか。(泣

まぁね。宮城で初めてのCSシリーズだったからねー。

でもまさかあんなに杉内が打たれるとは。

心の声(ホームラン3本??狭いんだよクリネックススタジアム!!)

でも昨年最下位だったのに、またすぐにAクラス入りするまで立て直したから。

来年は優勝するぞ!!

天の声(あ、もうこいつCSも日本シリーズも見る気ねぇな)


すいません、こんな話しかできなくて。(・ω;`)

はぁあー。ネタがないよーう!!←

とりあえず、アニマロッサ初O.Aが来週火曜日ですか。

それまではちょっとサボっちゃおうかな(コラ

でもまぁテスト近づいてるんで、ほんとに更新は滞り気味になる予定ですー。

ほんとに今回“アノ”教科がヤバげなんで。僕が苦手だといつも言ってる、ね。(^^;)

じゃ、そゆーことでー。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば今日はCDTVで過去の映像が流れる可能性があるんですよね。

・・・書くことあったじゃん!!笑

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-17 18:21 | よもやま話