嵐のような宇宙初O.A.(笑

こんポルノー\(^o^)/

アニマロッサ宇宙初O.A.ということで頑張って起きてたら、
ラジオからいつも以上に、というか異常に(笑)元気な昭仁サンの声が…w

一瞬で眠気吹き飛ぶわー( ´∀`)!!

いやぁ、ほんとにこの人が持つパワーってなんなんだろか(笑

さて、和んだところでテスト勉強続けますかー。

昭仁サン「今日はかっ、開運スペシャルということで、だっ、出し惜しみせずにいきますよ!!宇宙初O.A.!!」

えっ!?←

♪〜(←アニマロッサ

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!←

ちょっ、まっ、待って!?(←

えっと、携帯どこじゃ!!録音せな!!(ノ゜Д゜)ノ

うわっ、いきなりすぎて度肝抜かれた!!度肝帰ってこい!!/(゜Д゜;)\モウイミワカラン!!

……という感じでかなりあたふたしてましたが、全国のポルノファンはみんなそんな感じだったんじゃないでしょうか。笑



で!!!!!!

アニマロッサ!!!!!!







………もの凄い衝撃です(゜Д゜;)。

昭仁サンの歌い方が…なんていうか、心臓に突き刺さるようでした…。

サビが特に!!

広い荒野一面にどんどん広がっていくような…?何を言ってるんだ俺は;;←

とにかく、まだ言葉にできない感じです!!

まだ書いちゃいけないだろうから書きませんが、歌詞が超男らしいですよね。

今宵〜の進化形って感じがしました!!


ぐぁぁ、全然言ってることがまとまんない…(^^;)

また今度書きます。笑


もう中学生サンは改名すんのかね?(・ω・)w

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-21 01:36 | 携帯から