ロイヤルストレートフラァァァァッシュ!!

『今から見ます!!』とか言っときながらなかなかその後更新してませんでしたー(・∀・)←

それで、今すぐ感想を書きたいところなんですが、その前にちょっといろいと書きたいことが。

BLEACHの新OP!!(゜∀゜)アニマロッサ!!

しっかり録画して見ましたよ。

BLEACHなんですが、正直なところアニメはおろかマンガも初めのほうしか読んだことなかったんですが・・・

すげーかっこいい!!

ANNで昭仁サンもおっしゃってましたが、ツバメが飛び立ったりとか、

アニマロッサの世界観をすごくフューチャーしてくれてる感じがしましたね(^ー^*)

サビの直前とか特に・・・なんていうか、緊張感(?)があって良かった!!

ここで「あのキャラがねぇ・・・」とか語れればいいのに。ほんとすいません。

でもほんとにとにかくナイスマッチだなと思いました。

それで!!

ANNで聞くまで気づかなかったですよ~。OPだけしか見てないんだもん。

CMが流れとるじゃないですか!!!!!!!

こここ、これはものすごくかっこいいぞ!!!∑(゜∀゜)!!

昭仁サン、ヒゲ生えてる??なんかすごい雰囲気違う気がする!!

それでセットの雰囲気がなんか不思議!!

なんか神殿っぽい!!(←こいつアホだ

そこで2人とも汗かいて演奏してる感じ・・・すごい力強い!!

ANNの昭仁サンによると、まだPVは完成してないみたいだけど、

これはものすごく期待できそうだぞ!!!(≧∀≦*)!!


それと、今日10月29日、会報発送!!!!

明後日か明々後日くらいには届くかな??

ポストマン、頑張ってくれ~!!!


他にもなんかいろいろありましたね。

これはlove up!限定でしたが、ロイヤルストレートフラッシュのスクリーンセーバー。

たった今インストールしましたよ(´∀`*)!!

この映像見ると、ライブが始まる瞬間の緊張と興奮を思い出しますね~。

ただ、ものすっごく重いんですけど。

パソコンの容量、すごい消費した気がするww

最初のほうの、曲名が流れてくるとこらへんがものすごいぎこちないです。(^^;)

それに、東京ロマンスポルノへのカウントダウン待ち受けFLASHも配信中っつーことで。

残念ながら、これはお金がかかるので僕ダウンロードしてません(≧д≦。)

携帯はお金親持ちなんで・・・orz

でも欲しいな~!!←


まだまだ書きたいこと、あります。(^^;)

僕の家の近くに市立の図書館があるんですけど、その図書館は自宅で本の予約ができるらしい。

って親に紹介されたんで、なんとなく気になる本を検索。

・・・・・・あっ∑(゜д゜)!!!

c0162294_18285977.jpg


JI・TA・KU・NI・TE!!!!

晴一サンのエッセイ集、『自宅にて』です☆

まさかあるとは思わなかったよ!!!!

ほんとにびっくりしました・・・良い仕事してるよね、船橋市!!笑

即刻借りました。

今だいたい3分の2くらい読み終わったところなんですが、ほんとにおもしろいですね。

もう8年くらい前のエッセイも入ってるので、「晴一サン今とちょっと違うなぁ。」と思うところもありますが、やっぱり晴一サンは晴一サンですね!!

ほんとに素朴で親しみやすい、でも深い。そんな文章を書きますよね。

ちょっとマジメな話をしてみると、晴一サンっていかにも表現者って印象が強い気がします。

ものすごい大きいテーマ、例えば戦争とか、異国文化とか・・・そいういうことをオレ流の解釈で語ってるんだけど、僕が読んでも分かりやすい。

逆にすごく小っちゃいテーマ、例えば私生活で起こったハプニングとか・・・他人にとっては全く関係ないようなことでも魅力的に言い表してるって感じ。

やっぱりそのへんがすごいな、って改めて感じました。

それで、全然規模は違うけどこうやってブログにいろいろ書き綴ってる自分の文章と畏れながら比較してみる(←愚かすぎる

・・・は、恥ずかしっww←

だいたいどんだけ今回も前置き長ぇんだよ。

DVDの感想書くんじゃねぇのかよ。かすってもねぇよ。w



そんなみなさんの心の声がそろそろ聞こえ始めたので、長くなりましたがDVDの感想!!

とにかくやっぱり凄い!!!!

圧巻のパフォーマンスですよね!!

曲の並びとか、今更語るようなことじゃないんですけど、ほんとに凄い。

そりゃぁファンも飛び跳ねるわ、泣くわ、興奮するわ。っていう。

そしてやっぱり今回はほんとに凝ってますね!!

OPからやっぱりほんとにトリハダ!!

東京ランドスケープとかハートとかの映像、サウダージのアレンジ、照明に特効!!

メンバーのパフォーマンスももちろんですけど、スタッフサンたちのすごさがここまで伝わってくるライブって初めてだと思います。

でもまぁそのへんはDVDになる前からさんざん言ってきたことですけど。

ってことで、マルチアングル!!!

リンクの映像すごい好きです。目が!!目が!!∑(゜д゜;)←変人

ミュージック・アワーは一転して華やかで楽しげな映像に。

会報に書いてあったUFOの伏線も、あんな堂々と映ってたんですね!!

それなのに気づかなかったってことは、自分相当ライブ中興奮してたんだろうなぁ(^^;)

空想科学少年も、改めて見てテンション上がりました!!



はぁぁ、こんなもんでいいですかね??(おい

ほんと長くなっちゃった、すいません。

疲れたんで、またDVD見て疲れとってきまーす!!笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





今日帰りの電車で、とある中学生の2人組を見た。多分中1。

メガネかけて、ちょっと優等生っぽい子と、もう1人は覚えてない。

それでそのメガネが、なんでかは分からないけど、
ちっちゃい子(お母さんと手ぇ繋いでたから、それくらいの年齢だと思う)に
ガン飛ばしたりしてなんかケラケラ笑ってた。

そのちっちゃい子も僕も電車降りるところだったんで、何も言わなかったけど、
なんかほんとにバカだと思った。

自分も中学の頃はやっぱりバカでムダなことばっかやってたけど、
絶対にあんなことはしなかったと思う。

今度会ったときにまたそんなことやってたら、そっと「お前恥ずかしいぞw」って
言ってあげようと思う。




と、高1になったからといって粋がってみる。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-29 19:06 | ポルノグラフィティ