ポストマンは今どこに

10月29日木曜日。

ポルノグラフィティのファンクラブ会報35号が発送された。

4日前のできごとだ。

そして今日。もう11月になっている。

11月2日月曜日。

日曜日には届くんじゃないかな??と思ってた僕は、

ルンルンで自宅のポストを覗いた。陽気なブラジル人の勢いで。(え

「えぇーっと??これは新聞、、、なんか変なチラシ、、、予備校の勧誘ハガキか。」

・・・(-ω-`)??←まだしっかり目覚めてない






・・・∑(゜д゜;)!?←起床

とっっ、、、届いてないやんけ!!!!!!(TдT)!!!!!

なんなの??いじめ??とボヤきつつ朝食をとっていると、今がまだ早朝であることに気づく。

「まぁね。そりゃ届いてないよね。多分帰る頃には届いてるよね。いや絶対。」

というわけで、オレンジ色の配達物が入った夕方の自宅のポストに思いを馳せつつ学校へ。

そりゃぁもう授業に身が入らない。(おい

午後になっても、一向に授業に身が入ら(ry

そして遂に帰宅。

天の声(ずいぶんはしょったな)

心の声(ふはははは!!このポストにはポルノファンの幸せが詰まっているのだ!!)←変人

ガチャッ。。。。










・・・・しーーーん。爆死




・・・う、、、う、、、うそだぁぁぁぁぁ!!!!!←

そんなっ、、、、なんで、、、どうして!!!!!!(←とりあえず大げさ

どうしてポストには回覧板しか入ってないの??ねぇ、なんで!?

この状況で回覧板にハンコを押して次の人へ回せと??

まぁいいや、そんなことはどうでもいいんだ。

どうして、、どうしてまだ届いてないの!!!

会報のことを考えて集中していなかった授業はどうなるの!!!!(ツッコミ禁止

ぶーぶー、ポストマンは何をやってるの。

シベリア3番街なんかどうでもいいからまず千葉県船橋市にきなさいよ!!

仕事しろ!!給料かえせ!!

心の声(全国の郵便配達員ならびに郵便職員の方々申し訳ございません。)




・・・ふぅ。

いかんいかん。取り乱してしまったよ。(・ω・`)

さんざん文句を言ってきましたが、こういうときは余裕が必要です。

余裕のゆうちゃんです。

すみません、言いたかっただけです。←

はい。心の余裕を持ちましょう。

届かなかったのは、雨が降っていたからなんですよ。きっとそう。

というわけで、明日の朝を楽しみに待ちましょう。(≧~≦;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




明日とどかなかったら、、、、、、、、えっと、

思いつかないや。←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-02 20:33 | ポルノグラフィティ