手触り!!手触りがさらさら!!(変人

c0162294_20333283.jpg


やっと届いてくれましたよ。(´∀`*)

家帰って速攻ポスト覗いたら入ってなかったんで、おかんに尋ねたら、

「届いてなかったみたいよ~?」とか言うからほんとびっくり。

悲しみに暮れてたら新聞の下からねーちゃんが
「コレじゃないの??」って発掘してくれました(笑

おかんは気づかなかっただけのようです。

・・・もうね、そういうフェイントいらないから!!!!爆

はぁー、、、なんか疲れた。

それで、しっかり読み倒しましたよ(≧ー≦*)b

すっごい『充実』って感じ。(*´∀`*)

何がって会報の内容なんだけど、今年のポルノの活動もね。充実してますよね。

いつも幸せな新しいニュースが載ってる最初のほうのページには、
今回も嬉しいニュースが載ってくれちゃったりして!!!\(≧∀≦)/!!!

この胸を、愛を射よにアニマロッサにっていう活動の裏で、
こんなこともしてくれちゃってたんですね!!(ネタバレじゃないよね??

とにかく満足しました~。耐えた分だけ嬉しさ倍増!!


そういえば、オフィシャルサイトのトプ画が変わってましたね。アニマロッサ仕様に。
(→ポルノグラフィティ公式サイト:http://www.pornograffitti.jp/)

この胸を、愛を射よのアー写が個人的にもの凄く好きだったんですけど、

今回の写真もかっこいいですね。

これが公開されたということは、そろそろPVも公開かな??(≧∀≦)??

テレビにも出て欲しいなぁー。


あ、、、忘れてたw

タイトルの『手触り』は、会報の手触りのことです。

なんか今回いつもとちがってサラサラ素材ですよね!!w

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




『勘違い』って良い意味と悪い意味の場合があるよね。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-04 20:47 | ポルノグラフィティ