Mステ・CDTV!!

一昨日のMステ、昨日のCDTVでアニマロッサのPV流れましたねー!!

いやぁぁ、、かっこいい。『男臭さ』滲みでてますね!!

ただどっちもほんの一部しか放送されなかったので、正直よく分かんなかっt(ry

BLEACHで流れてるTVスポットの、『♪ひーかぁーりのようにー』の『かぁー』の部分の昭仁サンがものすごくかっこいいと思った僕は、なんとなく消化不良です(分かる人いる??w


               *          *

今日はとある用事で友達と千葉市内まで行ってきます。

だいたい14キロ超くらいの道のりです。

自転車で行ってきます。(バカ

一緒に行く友達というのは、今度ドームにも一緒に行くお友達です。

・・・お気づきになりましたでしょうか。

なぜ、無理して自転車でそこまで行くのか。





『節約』です!!←

たった500円くらいの電車代さえも、学生にとっては命取り(?)になり得るのです。笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!



巨人が優勝しましたね。

正直ほとんど見てなかった

来年はソフトバンクが。。。←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-08 10:17 | ポルノグラフィティ