人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fairlife!!!!

はい、というわけで自転車こいできました。(-ω-`)

(何の話か分からないかたはコチラ→http://shotajake.exblog.jp/12885255/)

まぁ普通の人は絶対に車や電車で行くであろう距離を自転車で行ってきたわけで。

出発前は結構身構えた感じ(?)でいたんです。なんつーか、警戒してたというか。

自分はなんて無謀な挑戦をしようとしてるんだろうとか思ってたんです。

・・・・うーん。なんかね。

簡単に言ってしまうと、思ったより楽でした(・ω・`)

往復で4時間くらいだったので、意外、千葉って結構近いんですね。

くそっ。『疲れました。足がパンパンでもう生きていける自信がありません。』みたいな感想を述べようとしてたのに、なんかそうでもないじゃないか!!!笑

まぁ死にそうになるくらい疲れるよりはマシか。(・∀・;)

                *         *

それで・・・オフィシャルサイトでもちゃんと発表されましたね!!!!

(ポルノグラフィティ公式サイト:http://www.pornograffitti.jp/)

↑↑サイトより引用

Release
☆☆岡野昭仁がFairlifeのニューシングルにゲストボーカルとして参加!☆☆

浜田省吾さん、春嵐(小川糸)さん、水谷公生さんからなるプロジェクト“Fairlife”に、
岡野昭仁がゲストボーカルとして参加する楽曲「旅せよ若人」がシングルとしてリリースされます!
この曲は昨年26万部のベストセラーとなった小川糸さんの原作『食堂かたつむり』の劇場版映画の主題歌となることが決定しています!!
浜田省吾さんもコーラスで参加していますので、岡野昭仁との夢のコラボレーションを是非お聴き逃しなく!

「旅せよ若人 feat.岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」 ※完全生産限定盤
作詞:春嵐  作曲:浜田省吾  編曲:水谷公生

リリース:2010年1月20日
品番:SECL839 
価格:1,020 (tax in)  
発売元:SME Records

【収録曲】
M1.「旅せよ若人 feat.岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」
M2.「てがみ feat.浜田省吾」

【映画】
『食堂かたつむり』
2010年2月6日(土)より、全国東宝系にてロードショー!

移動→映画『食堂かたつむり』オフィシャルサイト

http://katatsumuri-movie.jp/

※11月14日(土)よりTOHOシネマズシャンテ、恵比寿ガーデンシネマ他、東宝系の劇場にて
こちらの映画の特報がスタートします!その中で、いち早く映画主題歌であるFairlifeの
「旅せよ若人feat. 岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」を30秒お聴き頂けます。
(劇場の都合により、上映されてない場合もございます。ご了承ください。)



・・・・・・Fairlifeのゲストボーカル!!!!!(≧∀≦)!!!!!!

会報で読んだとき思わず飛び跳ねましたよ~。

しかも昭仁サンが帯を書いてた『食堂かたつむり』の映画主題歌!!!!

・・・ねぇ。ここで問題がね。

『食堂かたつむり』で話題を広げたいところですけれども。

うわぁぁぁ、読んでない・・・・・・・||||orz||||←

それこそね、この前『自宅にて』を借りた図書館で検索してみたらですよ。

予約:132件って。

ものすごい人気なんですね~。(・д・;)

もしかしたら、ほとんどポルノファンだったりして(笑

とにかく、『旅せよ若人』がリリースされるまでに、一回読んでみようと思います。

それにしてもどんな曲なんですかねー。

ポルノの新曲が発表されるときと違って、なかなか想像しづらい気がしません??

昭仁サンはゲストボーカルで、曲を作ってるのは浜田省吾サンだし、

明らかにポルノみたいな曲にはならないはず。

もしかしたら昭仁サンの今までとまた違う歌声が聞けるかもしれませんね!!(´∀`*)!!

全国の東宝系の映画館ではいち早くそれが聞けるとか。

・・・・・・ふふふ、ふははははははは!!←

あるじゃないか、うちの近くにTOHOシネマズが!!(゜∀゜)キター!!

それを聞くためだけになんか違う映画を観にいこうと画策してる自分、どんだけ。笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




でもFairlifeの曲が年明けにリリースされるってことは、

ポルノの曲はそれまでまたしばらく出ないかな、関係ないか??

とりあえず、東京ドームでアルバムの発表がされることを期待してまーす!!

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-08 18:42 | ポルノグラフィティ