邪険にしないで

最近パソコン開いてなくて、ポルノの公式サイトもあんま見てなかったんで、

今日携帯サイト見て初めて知ったんですよー、PATi PATiにポルノ出てるって!!

というわけで帰りに本屋寄って読んできましたー!!(´∀`* )!!

おぉぉ、昭仁サンのひげがうっすらと!!(←そこか

時間がなくて急いでたんで、インタビューの最初の方の記憶がないなんてことは

ありませんよ。ありませんとも。えぇ。←

・・・というわけで(?)、以下ネタバレです~。

★★18:09追記。★★
うわうわ、公式サイトしばらくチェックしてなかったから知らなかった!!

スペースシャワーTV(CS)でアニマロッサのPVフルでO.Aされてたんですね!!

You Tubeで見ちゃいました。

とりあえずPVの感想だけ言うと、

すごい。

あのお面、苦手です。

でもあれがかなり、良い味だしてる。無表情が逆に。

明日M-ON!でも流れるので、その後にしっかり感想書こうかな。




では、PATi PATiの感想はコチラ。↓



昭仁サン、家でライブばりに声だして曲作りしたんですね。

防音かいな、防音構造のおうちかいな。(←だからそこじゃねぇだろって

そんな大声だして、汗まみれになってできた曲がアニマロッサって、すごい納得(・∀・)

逆にアニマロッサが『自宅でクラシック音楽を聴きながら作りました。』みたいな感じだと

かも。笑

“小規模な敗北”は『頭を振りたくなるような』
ミドルロックチューンですか。

どうしよう、11月25日に家で一人で頭振ってたら。

そのときは誰か止めてください(・ω・`)w


それでー、、問題は(?)コレですよ!!!!

じゃけぇ・・・じゃなかった、“邪険にしないで”ですよ!!(゜∀゜)!!

オフィシャルのスタレポでも書かれてましたが・・・

広島弁歌詞!!

本屋で『えぇっ!!』って言ってしまったじゃないですか。笑

そして頭の中で『♪わっしらーのーうーまれてくーるーえっとえっとー』って。ww

いつかアポロ広島弁ver.が音源化されたりしないかなぁ・・・とか思ってたら、

新たに広島弁の曲を作ってしまったのですね(≧∀≦)!!w

しかも曲調がR&Bっぽい??

・・・ええっとー、柔らかなテンポで広島弁でR&B??(゜д゜;)??

なんだ、もうわけがわかんなくなってきました・・・笑

正直どんな曲か今一番気になっちゃってますよー。

リリース日まであと約2週間・・・。

どうか、楽しみすぎて体調崩したり
しませんように!!(←過去に経験済みw



あ、そういえばロマポルのFC会員チケット発送されましたねー!!!!

うちにはまだ届いてませんが・・・明日!!

明日届いてくれ!!(≧∀≦)!!



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-12 17:38 | ポルノグラフィティ