残っちゃった

セトリ予想・・・何回見てもメチャクチャですね!!笑
(→http://shotajake.exblog.jp/12978434/#12978434_1)

とにかくこんなライブやったら、ファンも本人たちも
息絶えてしまうと思います(^^;)

で今回は、そのムチャクチャなセトリにまだまだ入れたかった曲を・・・。

とりあえず全部書いてみる(・ω・`)。え

個人的に特に聞きたい曲には☆、やる可能性が高い気がする曲には★をつけてます。

愛が呼ぶほうへ
ダイヤモンド ☆★
今宵、月が見えずとも
A New Day ☆
Love,too Death,too
ギフト
痛い立ち位置
Light and Shadow ☆
ベアーズ ★
Stand for one's wish
グラヴィティ
Mr.ジェロニモ
BLUE SNOW ☆
ウェンディの薄い文字
見つめている
月飼い
swing
Jazz up ☆
稲妻サンダー99 ☆
NaNaNaサマーガール
夕陽と星空と僕
天気職人
小説のように
Let's go to the answer ☆★
何度も
うたかた ☆★
ドリーマー
東京ランドスケープ
プッシュプレイ ☆
ネオメロドラマティック ☆
憂色~Love is you~ ☆
ラビュー・ラビュー
まほろば○△

Hard Days,Holy Night ☆★
カルマの坂
ワールド☆サタデーグラフティ
ヴィンテージ
CLUB UNDERWORLD
渦 ☆☆☆☆←
Mugen
ビタースイート
ニセ彼女
パレット
n.t.
敵はどこだ? ☆
ヴォイス
サウダージ
ヒトリノ夜

はいそこ、多すぎとか言わなーーい(・∀・)w

これでもかなり削ったほうですよ!?(゜д゜)

とりあえず、ロイヤルストレートフラッシュでやった曲はやらないかな、と・・・。

あぁぁ、ジョバイロがぁ、ドンクレがぁ、蝙蝠がぁぁ!!←

それでもこれに入ってるサウダージやらネオメロやらは、それだけ聞きたいってことです。w

それとシングルのカップリング曲は何かしらやってくれる気はするんですけど、

やるとしたら最近の曲よりも懐かしめな曲をやるかなぁ・・・と。

それで前回選んだのがサーベスだったわけですけど。

Hard Days,Holy Nightはやってくれる気がする!!

それか『社会人7年目!!課長代理のNEWクリスマスソング』に期待したい!!(いぐサン案

まぁクリスマスまで1ヶ月あるんですけど、そこはお口ミッフィーで(←懐かし

あと、Let's go to the answerをなんか異常に聞きたい気分!!

10年目で、でっかい東京ドームでやったらすごい盛り上がると思うんですよね!!

あと渦はライブで聞いたことないからすごい聞いてみたい!!

けど今回のライブのコンセプト(?)的にはやる可能性は低いかなぁ・・・??


まぁ、だいたいこんな感じでした!!

というわけで、『この曲がない!!』的なお叱りコメント、、、出てこいやぁ!!w

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




あるポルノファンサイトで耳にした噂なんですが・・・。

東京ドーム、グラウンドの席は全員がラバッパーとそのお連れ様らしいですよ!!

普通のライブでもそうなんですかね??

でももし普通そうだとしても、東京ドームのグラウンドってめっちゃ広いから

相当な数のラバッパーがいるわけですよね!!!!

それでも今回知り合いで『グラウンド当たった!!』っていう声をほとんど耳にしない・・・。

ってことはほんとにめちゃくちゃ倍率高かったんですね。(゜д゜;)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-18 20:40 | ポルノグラフィティ