☆★祝・紅白歌合戦出場★☆

ふと思ったんですけどー。

今年ポルノは紅白出れますかね??(^^;)

出場アーティストの選考審査も大詰めの最近の時点で、

リリースしたシングルは1曲だけ・・・。

福山雅治サンにflumpoolに木村カエラサンなんていう

多彩な顔ぶれの『出場内定』が報じられ始めて、

ちょっと不安になってきちゃいました・・・(・ω・`)







・・・なーんてことを書こうとしてたら!!!!

(*ポルノグラフィティ公式サイトより)

☆☆第60回NHK紅白歌合戦出演決定!!☆☆

「第60回NHK紅白歌合戦」への出演が決定しました!!
ポルノグラフィティにとって8度目の紅白出演となります。
是非お見逃しなく!

□12/31(木) 19:15~23:45 NHK「第60回NHK紅白歌合戦」


やったー\(≧∀≦)/!!

いやぁー、えがったえがったぁ~(誰

まぁ10周年で、ウェンズデーJPOPでNHKには盛大に祝ってもらったしね!!

出ないはずはないか!!(^∪^*)!!

ちょっと話ずれるけど、NHKって結構ポルノ好きですよね!?

因島ライブのときもそうだし、昨年のポルきたもそうだし、今年もそうだし、

すごいポルノのことフューチャーしてくれる機会が多いですよね!!

やっぱそれはポルノの『どんな人にも届く音楽』あってこそかなぁ、と思います!!

しかしそれにしてももう8度目ですかぁ。

すっかり中堅の域ですね。(←あえて『ベテラン』とはまだ言わない

んでっ、何を歌うのかね!!(←気ぃ早っっ

でも正直、今年はあんまり何を歌うのか(というか何を歌ってほしいか)悩みませんよね(^^;)

『この胸を、愛を射よ』と『アニマロッサ』のどっちかだろうから。

昨年はシングル5枚も出してるからほんとに何を歌ってくれるかワクワクしてた思い出があります!!(・∀・)笑

個人的には今年は、『この胸を、愛を射よ』を歌ってほしいです!!

仲間由紀恵サンの「ポルノグラフィティの10年間の想いを込めたバラードです。お願いします!!」

・・・的な曲紹介つきで。笑(←妄想しすぎ

もちろん『アニマロッサ』がきても大歓迎なんですけどね!!!\(^o^)/←

よしよし、とりあえずこれで今年の年末も観る番組が決まったわ!!

・・・ていうか今年はじいちゃんばあちゃんの家に久々に帰省するので、

ポルノが出ようが出まいが関係なく紅白なんですけどね。笑

                *         *

で、『内定』がポルノファン向けにポルノの公式サイトで発表されただけかと思ってたら、

もう出場アーティスト全員決まってたんですね!!∑(゜∀゜)!!

第60回紅白歌合戦オフィシャルサイト

初登場のアーティストは、

☆☆白組☆☆
・嵐
・NYC boys
・FUNKY MONKEY BABYS
・flumpool
・遊助
・レミオロメン

☆☆紅組☆☆
・木村カエラ
・水樹奈々

ついに嵐紅白出るんですね!!(・∀・)!!

それにファンモンにflumpoolにレミオロメンに木村カエラ!!!!!

個人的に大好きなアーティストがたくさん初登場してくれて嬉しい!!

楽しみだぁ~!!

☆★22:55追記。★☆

ミヤネ屋見ればよかったなー!!(≧~≦)!!



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!



しかしこうやって『紅白常連歌手』になってくると・・・、

昔みたいにカウントダウンライブとかって難しくなってくるのかなぁ・・・(>_<。)

いやね、今年はいいですよ??あったとしても僕が行けないから!!(ツッコミ禁止

でもでも、Purple'sのときのカウントダウンの映像とか見ると、めっちゃ楽しそう!!

だけど昨年みたいに紅白だけじゃなくて、CDTVとかにも出たりすると絶対無理じゃないですか。

・・・・・・ちょっと話がずれますけど。

昨年のCDTV、すごく面白かった。

2人ともすごい楽しそうに演奏してたし、曲以外のところでも2人が参加してたりしたし。

だけど、曲の最中(ハネウマのとき)に明らかに不自然な歓声が入れられてて。

カラオケの効果音みたいな。

今更ぶり返すようだけど、去年のCDTV15周年ライブのときも、

ポルノグラ『フ』ティってでかでかと後ろのスクリーンに表示されてたし。

ほんとに個人的な意見なんですけど、あの番組のレギュラー放送じゃないときの放送に、

あんまり良い印象がないので、今年は出て欲しくない、、、です。

ほんとに個人的な意見ですが。

昔の話を今更持ち出してすいません。ほんとすいません。

何しろ言うタイミングを1年間以上見失ってたもので。笑

・・・・・・話をもとに戻します。

カウントダウンライブ、またいつかやってほしいです!!

いつか参戦してみたい!!

その時は、是非幕張メッセで!!!!!笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-23 19:33 | ポルノグラフィティ