(*´∀`*)

フラゲしました!!

c0162294_20203411.jpg


もう今回、誰にも負ける気がしません!!っていうくらいの気合で聞いてます!!笑

天の声(まず何で勝負してるのか意味不明)

もうご飯のとき以外ずっと聞いてますよ~(≧∀≦;)

改めて、、、やっぱりアニマロッサすごい良い!!!!

めちゃくちゃかっこいいです!!(・∀・)!!

BLEACH繋がりで引き合いに出すけど、『今宵、月が見えずとも』も確かにかっこよかった。

でも僕はポルノの『かっこよさ』で言うとアニマロッサみたいな曲が好きです!!!

心の声(もちろん今宵も好きですよ!!死ぬほど好きです。DVD見てニヤつくぐらい好きですよ。えぇ。)←

なんていうか・・・心臓がうずうずするようなかっこよさです!!w

ほんと男らしい!!

ラジオでは聞き取れなかった音もあって、それがすごい脳みそゆさぶるような感じでした!!


『小規模な敗北』と『邪険にしないで』については、まだラジオでもO.Aされてないし、

詳しいことは言いません!!!!

明後日くらいには書いてもいいですかね??

とりあえず一言ずつ感想を言うと・・・。

『小規模な敗北』:確かに頭振りたくなる!!!ドラムやばい!!!

『邪険にしないで』:むぉっふぉっふぉ(*´∀`*)←←

まだ聴いてない人には、『邪険にしないで』は是非初聴きのときはまず

歌詞カードを見ずに聴いてほしいです。

顔がホロッってなりますよ。笑



今回は間違いなくポルノの『名盤』だと思います!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ほんとに1日1日が過ぎていくのがこんなにドキドキするとは!!!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-24 20:35 | ポルノグラフィティ