人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓破裂しそう。

いよいよ明日です!!

うひゃぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばいyばx!”#$%&’’←

もう異常なほどドキドキしてます!!

この一週間乗り切った!!って感じですww

思えば今まで、「早く11月28日にならんかなぁ~!!」って

何千回言ってきたことか!!笑

友達が明らかにひいてたw

みなさん準備はできましたかっ!?

僕もとりあえず一通り終わらせたつもりです(・∀・)

着ていく服もたった今決めました(^^;)

ほんとはSWITCHの骨T着ていきたかったんですけど、

なんかうまく着こなせなさそうなんで断念するつもり(ノд<。)

ライブTシャツって基本単色じゃないですかぁー。

しかも自分ちょっと大きめ買うんで襟元スカスカになっちゃったりして・・・。

他の服と合わせるのが難しいです!!

夏だったらまだしもなぁ~っ(T△T#)←相当悔しい

ますますポルきたパーカーとかFCUW3のポロシャツとかが欲しくなってくるー。

まぁ今嘆いたってしょうがない。

っていうか、今このタイミングで嘆くのはもったいないですね!!\(^^)/笑

しかも結局明日の朝服替える可能性大なんでーw(←なら今決心しろや


さてさてそれにしてもですね。

ほんとに明日なんですよね・・・(´ω`* )

ドームライブが発表されてから、もう半年経つんですよ、信じられない。

ずっとずっと「ライブあるから頑張ろ!!」って楽しみにしてきたライブ。

天の声(実際頑張れたかどうかは謎ですが)

もう楽しみ倒してやりますよ。死に物狂いで楽しみますよ。

めちゃくちゃ気合入ってます。

明日のために、持ってるライブDVD4本をこの1ヶ月で見まくりました。

明日のために、髪も切りました。

久々に短くして、友達にいろいろ言われたけど気にしない。(←意外と気にしてる

明日のために、節約もしてきました。

具体的に言うと、船橋から千葉まで自転車で往復しました。w

もうね、自分でもバカだと思います。一生忘れないね。←

明日のために、風邪やインフルにかかんないようにしてきました。

毎日家の中でもゴワゴワするくらい厚着してました。

明日のために、ケガとかしないように気をつけました。骨折とかもうしたくないから。笑

万が一のことがあるかもしれないから、絶対に電車の先頭車両には乗りませんでした。

万が一のことがあるかもしれないから、道路のめっちゃ端っこを歩きました。

大地震がおこるかもしれないから、チケットは絶対持ち出せるように心がけました。

今日友達に、「チケット持ち出すくらいの大地震だったらライブねぇだろ」って言われました。

もはや、懐疑心の塊です。笑

すべては、すべては明日のためですよ。

明日終わったら死んじゃうんじゃないかっていう感じですよ。

どうしよう、死んじゃったら。(・ω・`)笑

それくらい楽しみ!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←


オフ会も楽しみ!!ライブより楽しみかも!!w

★★21:20 追記。★★
ダメだ・・・もうここ3時間くらいずっと心臓が・・・w

ライブ前に動悸激しすぎて心臓麻痺とかになったらどうしよ・・・(((゜д゜;)))

天の声(考えすぎっていうか、、、もう手がつけられないレベルだな)

みなさんね、僕の努力を若干ばかにしてませんか!?

だめですよ!!ちゃんとね、いろいろ注意していかないきゃいけないですよ!!

昭仁サンも言ってたでしょう!!

「道路標識で動物注意ってあったらいつもシカが飛び出してくるとか・・・」

それと同じです!!(ツッコミ禁止

注意力散漫だとねぇ、骨折れちゃうよ!!!(←何故か異常な説得力

・・・まぁ冗談ですが、明日も気を抜かずにライブ会場まで行きましょうね。

チケット忘れちゃだめだよ!!(←お前じゃないんだから

やっぱ骨T着るかも。笑

★★21:32 またまた追記。笑★★
そういえば今Sony Online Music Japanでポルノサイトジャック中ですよね!!

危ない危ない、忘れるところでした(^^;)

PVの監督さんのインタビューもありました!!

メンバーの演奏シーンの迫力は確かに凄いですよねぇ・・・。

今回壁紙はジャケット写真じゃないんですね。

ちょっと残念だったけど、まぁしっかりダウンロードしましたよ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




とりあえずもー1回DVD見よ。w

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-27 17:44 | ポルノグラフィティ