人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじでかー(´・ω・`)

1日でとれるはずのない疲れが快感で仕方ありません。(え

ほんとに昨日は最高でした〜(≧ω≦*)

今すぐにでもあの感動をレポしたい!!

…ところなんですが。

ちょっと訳あって書き上げるのに時間がかかりそうです。

っていうか、これから1・2週間くらいあんまり更新できない可能性が高いです。

テスト前っていうことと、他にもいろいろ事情がありまして。

「レポよろしくね!!」って言ってくれてた人にほんと申し訳ないんですが、その分頑張って書きますんで!!



あ、新曲リリース決まりましたね!!

2月10日、ドームで披露されたあの曲が!!(*≧∀≦*)!!

楽しみです!!

でもFairlifeの新曲も多分買うだろうし…来年も早々金欠病に陥りそうだな…(^^;

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-29 11:30 | 携帯から