やふー!!∩^ω^∩!!

こんにちわかめスープ!!(←マイブーム

東京ロマンスポルノ09’~愛と青春の日々~からもう2週間経ちましたね。

昨日のことのような、ずいぶん前のことのような(^^;)

はい、ただいまーまれーど!!(←マイブーム

いろいろありましたが、やっとひと段落つきました\(^^)/!!

この2週間、個人的にめっちゃくそいろいろなことがありんしたよ。(←マイブーm(ry

期末テストがあり、

それに向けてテスト勉強する最中、

今流行りの“アレ”に感染したり。

天の声(巷では、新型インフルエンザというそうな。)←

インフル、めっちゃきつかったっす(・ω・`)w

リレンザ神(・∀・)笑

他にもねー、いろいろ忙しい用事がありんしてー。

ここも更新しないままずるずると2週間が経ったわけでありんす(`・ω・)。



まぁーいろいろ発表されますよね。2週間も経つと。爆

   ★★30th Single 『瞳の奥をのぞかせて』★★

新曲タイトル(゜∀゜)!!

天の声(発表されたの何日前の話だよ)

東京ドームのアンコールのときは、タイトル未定だったけど・・・

うん、それっぽかったね!!

そんな気がする!!!!(←曖昧

最近長いタイトル多いなー。

んで!?なに、これドラマ主題歌なんすかっ∑(゜∀゜*)!!!!!

やばいねー、きたこれ!!!!!!!!

ドラマ主題歌っていうと、、、ジョバイロ以来??

4、5年振りってこと!?

うわぁーーい!!やったやったー!!!!w

テレビ朝日系『宿命 1969-2010 ―ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京―』

みなさん見ましょうねー(・∀・)。

カップリングも発表されましたが、、、、

                ★★Rainbow★★ですよ!!!!!

またまた東京ドームの!!アレ!!!!(←未参戦組に対するイヤミか

なんとなんと広島県で行われる

『天皇盃 第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』

大会テーマソング!!

心の声(いやー、もうとにかく大会の名前が長いね。長い。)

ぶっちゃけて言うと、こっちがシングルA面かと思ってました。

『瞳の奥を~』はアルバム曲かなー、と・・・

携帯サイトはしっかり毎日チェックしてたんですけど、
タイアップの発表も『Rainbow』が先だったので、どういうこっちゃ??と思ってました。

いっそのこと、ダブルフェイスシングルにすればよかったのに(・ω・)

まーどっちもタイアップついてるから同じようなもんか!!笑

『瞳の奥をのぞかせて』はいきなり今日のカフェイレで宇宙初O.Aだし!!!!

千葉県民の唯一の誇りですよー。えぇ。


他にも、TV出演が多数発表されましたねー。

紅白に明日のベストアーティスト、MステのスーパーライブにCDTVカウントダウンスペシャル!!

今年は昨年にくらべてテレビ出演が少なかったから、この年末でその分しっかり楽しませてもらいます!!

・・・まぁ昨年にくらべること自体がいけないのかもしれないけど。笑




というわけで、更新再開でありんすー!!

どんだけ遅れているのか、もはや誰も興味がないのではないかという批判や憶測が飛び交うであろう東京ドームライブのライブレポート(+オフ会レポート)も、これからじっくり書いていきますので!!!!

「待たされすぎて読む気失せた」とか言わないで(・ω・`)。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




まぁあのライブのレポートとなると、

長すぎて読む気失せるかもしれないけどね。(^^;)笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-14 19:17 | ポルノグラフィティ