ポルノのライブ。

ベストアーティスト、見ました\(・∀・)ノ??(というかまだやってるけど

☆☆23:05 再編集☆☆

すいません、まだ見てない人もいるはずなのに、畳まずに書いてしまいました。

kellyサンは平気って言ってくれたけど、

自分がされたら嫌なことをしてしまいました、すいません(;ω;`)。

コチラからどうぞ。↓↓




とりあえず一言言っていいですか。

ポルノ、待遇良すぎ!!!!!!笑

すごかったですね!!!!お客さんめちゃくちゃ盛り上がってた!!!!

ポルノ史上初のテレビでのメドレー披露!!!!

意外・・・昔Mステとかでやってたような気がするんだけど違ったか(・ω・`)

セットリストまさに名曲揃いだし!!!!!

・サウダージ
・アゲハ蝶
・ミュージック・アワー
・アニマロッサ
ですよっ!?(゜∀゜)!?

もうサウダージからいきなりど迫力だし。

昨日新曲聴いた感想と同じになっちゃうけど、昭仁サン歌上手すぎ!!!!!!

ポルノが出る前にいろんなアーティストが演奏してたけど、

あれで一気にポルノのライブ会場になった感じがしましたね!!(←完全な贔屓目

まさかサウダージやってくれるとは思わなくて、

「さあうだあーじ!!」って意味不明な反応したのは僕だけですかね??w

しかもアゲハ蝶!!らららからだし!!!(≧∀≦*)!!!

ちゃんと歌ってた!!みんなが!!多分ポルノファンじゃない人ばっかなのに!!!

晴一サンめっちゃかっこいいし!!

全国のハルイチスト女子がばたばた倒れる姿が容易に想像できましたw

そ・れ・で!!!!ミュージック・アワー!!!!!!!!

最初の『ハハハハ、ハッロォォオーー??』って流れた時、

「うそおおおおん??」って意味不明な反応したのは僕だけですね、えぇ。

テレビの前で異常に興奮してましたーww

それでまさか変な踊りみんなが踊るとは!!!!!!!!!

練習したみたいだけど、ほんとにすごかった!!!!

だってあそこにいるのって、ほとんどポルノファンの人じゃないでしょ??

ジャニーズのうちわ持ってる人ばっかでしょ??

その人たちがみんなで楽しそぉーに変な踊り踊ってて!!!!!

なんか嬉しいというか、感動しました!!!!(≧д≦。)!!

そして、自分も混ざりたいと思いました!!(←お決まり

そしてそして、結局テレビの前に誰もいないことを良いことに、1人で踊りました・・・orz←

ほんと、「なんでポルノのライブ日テレでやってんの??」ってくらいだった!!

これでポルノのライブにハマってくれた人がいるといいなぁ~。

あ、でもそうすると来春のツアーのチケットの競争率上がるからやっぱいいy(殴

ちなみに、ミュージック・アワーが終わる頃くらいに友達から

「ポルノだけなんかノリちげぇw」ってメール来ました(・ω・`)。笑

「それってノリが良いってこと??浮いてるってこと??」って送り返したら、

「良い!!」って返ってきました。やふー!!\(^ω^)/!!

「やっぱ踊ると疲れるね!!でもこんな感じで楽しんでください!!」みたいなMCのあと、

最後はアニマロッサ!!!!

テレビ初披露ですよね・・・・長かった・・・・待ったよほんとに(;ω;`)

大サビのところとかまさに熱唱・・・すごかった~。

晴一サンのギターソロは東京ドームと違うほうのラインだったし!!(ワウ踏んでギュワギュワーってやつ←

こんなに魂使ってパフォーマンスしてるのに、最後曲終わった後の昭仁サン、

「ありがとーございましたー」(←特有の棒読みっぽい喋り方

がたまらなく面白かったです(^ω^)w



そういえば、最初の方に書くの忘れてたけど、

幅広い層から支持されてたし!!ポルノ!!

「その中でも10代の男性からの支持が・・・・」

おお!!じゃん!!!爆

いやー、ほんと、ポルノは憧れのバンドですよ。

なんていうか、まず人間として憧れだなーって思います。

次のツアー楽しみだなー!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

☆☆今日のひとこと☆☆

でもポルノって、こんだけすごい名曲揃いのメドレーやったのに、

アポロとかメリッサとかハネウマとか、まだまだ世間的に認知されてる(と自分は思ってる)曲があるんですよね。

ほんとすごいわ。



そういえば、今日カラオケ行きました。

ポルノファンの友達じゃなくて、普通に学校の友達と行ったからそんなにポルノ歌わなかったけど、

アニマロッサちゃんと歌いました(´∀`)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-15 21:29 | ポルノグラフィティ