年越さなかった。良かった。(;ω;`)←


7月中にやる!!と言っといて結局9月1日に夏休みの宿題をやったことはありませんか??

僕だけですか?そうですか。←

そんな状態にならなくて良かったです。笑

なんとか年内に書き上げることができんした!!!!!

         ☆★東京ロマンスポルノ09’★☆
     ☆★~愛と青春の日々~+オフ会★☆
     ☆★完全主観至上主義レポート!!!!★☆

c0162294_1001777.jpg

天の声(↑↑画像ブレすぎだろ。w)

いぇーーーー!!ドンドンパフパフ←

先に言っておきますが、めちゃくちゃ長いです。死ぬほど長い。

そして完全に僕のせいですが、めちゃくちゃ読みづらいです。爆

夜中に「今夜はコーヒー飲みながら一晩かけてゆっくり読むか。」くらいの
余裕がないと多分キツいです。笑

それでもいいよ!!っていう断固たる決意ができた方は、
コチラ↓↓から飛んでくださいませ。

開演前+オフ会レポ

ライブレポート ①

ライブレポート ②

ライブレポート ③

ライブレポート 番外編

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




とりあえず疲れた(・ω・`)。←
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 09:53 | ポルノグラフィティ