旅せよ若人 feat.岡野昭仁(from ポルノグラフィティ) by Fairlife


・・・のビデオクリップがCDTVで流れるそうですね。(・ω・`)

(*ポルノグラフィティ公式サイト→http://www.pornograffitti.jp/)

もうあとリリースまで12日後に迫ったFairlifeのニューシングル。

映画『食堂かたつむり』の主題歌ということで。

この前映画観に行ったときも流れとりましたよ。

心の準備ができてなかったから、あぁぁお!!!!とまた意味不明なリアクションしてしまいましたが。笑

えぇ感じでした。

キーはそんな高くないというか、声を張り上げる感じでもなく、歌詞の言葉数も多くないので、

ポルノとはひと味もふた味も違った新鮮な感じがしました!!

それでこの曲はゲットしたいかなぁ・・・と思っていたところなんですが。

Fairlife、アルバム出すんですよねぇ・・・・(・ω・`)

収録曲は、

01. みちくさ feat. 岡野昭仁 from ポルノグラフィティ
02. by bicycle feat. 大橋卓弥 from スキマスイッチ
03. マーメイド feat. 我那覇 美奈
04. 旅せよ若人 feat. 岡野昭仁 from ポルノグラフィティ
05. セツナワルツ feat. chie
06. 乱れ雪 feat. CHEMISTRY
07. cookin' girl feat. NUU
08. 浜辺で見つけた宝物 feat. ji ma ma
09. 愛妻日和 feat. 曽我部恵一
10. 太陽 feat. 吉井レイン
11. 野に咲く花 feat. 宮沢和史
12. てがみ feat. 浜田省吾 (album version)

・・・昭仁サン参加曲は2曲かぁ・・・。

こんなこというのほんとに失礼極まりなくて申し訳ないです。先に謝っておきます。

でもぶっちゃけてしまうと昭仁サン参加以外の曲はあんまり興味が・・・(≧A≦;)

それに昭仁サンが参加してる曲でも、ポルノの歌というわけではなくて。

『旅せよ若人』に関してはそれが良い印象で僕に届いたわけなんですけど、

他の曲はどうなんだろう。まだ聴いてもないくせにこんな感じなのはほんとに失礼だけど。

興味のある2曲のために3000円出すのはなぁ・・・。

初回盤には『旅せよ若人』のPVがつくそうですが、それじゃ物足りないっす。すいません。



ということで、今のところアルバムは買わないつもりです・・・(TдT)

シングルは、多分買うと思う。←

みなさんはどーしますか??(*『旅せよ若人』の感想も添えてご提出ください!!笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





それにお金を貯めなきゃいけない理由がもう1つ。

僕のI POD nanoの空き容量が遂になくなっちゃいました。

もうここ1年くらいは聴かない曲をバンバン切り捨ててきたんです。

その姿は事業仕分けの蓮舫議員ら仕分け人を彷彿とさせるほどです。(←大げさ

まぁなー。第2世代だしなー。2GBだしなー。500曲しか入んないしなー。(-ω-`)

ということで、I POD nano第5世代の8GBが欲しいんです。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-01-08 20:51 | ポルノグラフィティ