2月3日発送決定\(^^)/


相変わらずパソコンの調子がおかしいです。

っていうか前より更におかしくなってる気がするんですが(爆

今はおねーの部屋に放置されてるボっろい昔のPCで更新してます(・ω・`)

Windows98というww

だから「ノートパソコン買ったらあげr「いらねーよ。」」的な感じで若干バカにしてましたが、←

今はこのデカくて場所とりまくるオンボロPCがに見えます。笑

はー。なんでおかしくなったんだろ。



それに対して、アミューズの公式サイトのほうは無事復活しましたね(^ー^*)

若干時間かかりすぎな気もしますが

そしてそうそう嬉しいーーーニュースを届けてくれちゃって!!

2月3日 会報発送でっせ!!

『11thツアーチケットFC先行チラシ封入』でっせ!!!!

ついにきましたねー。

今回は『50公演くらい』ってヌマピヨさんが言っちゃったからね。笑

千葉にも・…千葉にもきてくれるんでしょ!!!!!←

ホールでやるなら市川か??めっちゃ近いやんけ!!!(←1人で盛り上がってる

もしZEPP TOKYOでやったりとかするんだったら、そっちにも行きたいな~。


とにかく、2月3日が楽しみですね!!






そういや『トキノオ』の書籍化の件、

もう1年近く音沙汰ないな…笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-01-27 19:08 | ポルノグラフィティ