笑っていいとも 増刊号


今日放送でしたけどもー。

あれ、ポルノ流れた??

っていうくらい個人的には残念でしたね(^^;)

いいともの増刊号といえば、テレフォンショッキングの未公開シーンでしょ!!(異論は認めない

CM中のおもしろトークをさぁー、期待してましたよ。みなさんもそうでしょう!!(異論は認めない

ポルノグラフィティの未公開な部分を垣間見たいと思っていたでしょう!!(異論は認めry

天の声(あっ、今あんたちょっと卑猥なこと想像したやろ!!)

でもいざ放送を見てみると・…


なんにも流れへんやんけー\(^o^)/←テンションおかしい


くっそー、どうしてだ(・ω・`)

まぁ確かにあのダジャレの感じはよくなかったかもしれないが…(笑

なんでだよー。くそっ。


…でもなんかだいたい予想つきますね。

CM中も相変わらずグダグダな感じだったか、

あるいはテレビで言えないようなことを

言っちゃってるか、

おそらく答えはこのどちらかでしょう(゜▽゜)笑←

ま、『ダジャレの件』とあわせてこのこともラジオでしっかり

事情説明があるでしょうし、

またいつかいいともに出てくれるかもしれませんしね!!(>▽<*)

僕の予想では、次回はPerfumeからの紹介で登場して、

福山雅治サンを紹介するという、

超無難シナリオ(byアミューズ)の流れな気がするな。(なんだそりゃ

もしくは 平岡裕太サン → 晴一サン → 誰か

      誰か → 昭仁サン → 山崎邦正サン

っていうピンでの登場での流れもありえるぞ!!(←膨らむ妄想

とりあえずもしほんとに1人で出ることになったら、

昭仁サンのことだからほんとに山崎邦正サン紹介しかねない(・▽・;)←

天の声(お前山崎邦正サンに失礼すぎるだろ)

とにかくまた出てほしいですね!!

                     *                  *

さてさて、もうだいたいのラバッパーのところには会報届いたのかなぁ。

今日は日曜日だから届かなかったかもしれないけど、

少なくとも明日には届くことでしょう!!

もうほんとに楽しみですね~('▽`)

会報の中身もかなり充実してるし。

僕なんだかんだ言ってフォトブック買ってないですし(おい

早く詳細発表してほしいですね!!(^ー^*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





昨日千葉市内まで行ったので、

ついでにわざわざ会場下見しましたもん。(ばか

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-02-07 19:42 | ポルノグラフィティ