トリガーだから。トライガーじゃないから。


そんなこと言われなくても分かってるってか。

そーかそーか。

天の声(翔太さんっぽいミスと言われ若干スネてます)

っていうかジャケ写見ましたか??

かっこいいですねー(´∀`)

なんか黄色が目にガンガンくるけども。笑

アニマロッサに続いて、今回もジャケットの題字は晴一サンですかね??

『∠TRIGGER』の『E』がおしゃれ!!

今日英語の時間に『E』の部分だけ真似してノートとってたら、

わけわからんくなりました。(^^;)←アホ


・・・というわけで今日しっかり予約してきました!!

店員さん『DVD付きの初回限定盤でよろしいですか?』

変人『はっ、ははい!!』←挙動不審

って感じでした。笑


そういえばテレビの情報も更新されてましたねー。

MJとCDTVの情報が解禁。

多分歌う曲は瞳の奥をのぞかせてでしょうね。

楽しみ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





正直、ちょっと新曲出すときプロモーションするタイミングが遅い気がする。

なんかもったいない気がしてしまいます・・・。

こんなことファンが言うべきことじゃないですけど。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-02-18 23:24 | ポルノグラフィティ