人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバのしかたを調べなおしました(・ω・´)笑


昨日のカフェイレ聞いて、ちょっと期待してた自分がいましたけど・・・

晴一さんのブログ:haru☆jpが久々に更新されていたので久々にトラバしました!!\(^^)/

そういえばこのブログ、晴一さんのブログを見てるときにたくさんの人たちがトラバしてて、なんか良いなーっつって始めたブログだったような。そうでないような。

危うく本来の目的を見失うとこでした←

くそー。久々の更新だったからもうちょっと早くトラバしたかったけど、

今日は放課後もいろいろ予定が立てこんでて遅くなっちゃいました(≧д≦;)

そんな中、トラバの欄の上のほうに堂々と名を連ねてるなつさんやpinkさんの名前を見て、若干笑ってしまっt(殴


肝心の更新の内容ですが、まさかのポエム風。笑

まぁね、春ですもんね。

詩っぽくなっちゃう季節ですよね。(そうなのか?

冬っていう厳しい季節があるからこその春。

ほんとほんと。

ポルノファン的には1年7ヶ月吹雪いてたようなもんですからね!!!w

はっ、まさか晴一さんはこの『春論』を僕たちに伝えるために、

わざとブログの更新を休んでいたのか!!∑(゜д゜;)←


うん、違うね。笑



でもなつさんも書いてたけど、何食わぬ顔でまた更新再開してくれた晴一さん、ありがとう。

普通に嬉しいです。

現代語辞典イミダスでは、『ふつー』とは『すごい』みたいな意味らしいです。

って晴一さんが言ってましたよね。(´∀`*)


ふつーに、嬉しいです。



さてさて、素晴らしい作詞家でもある晴一さんが
ポエム風にブログ更新しちゃうようなこの季節がやってまいりましたが、

盛大に咲き誇って儚く散り行くあのピンク色の花の歌のリリースは、
今年はあるんですかねぇ。


ブログ更新っていう願いが叶って、

またまた図々しくお願いしてしまう、このファン心理よ。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ニューアルバム『∠TRIGGER』の詳細がどんどん発表されていますが、

M.8のIntroductionには、キャラクターボイス(?)を
水樹奈々さんとゆかなさんが担当してるみたいですね!!

ゆかなさんは申し訳ないんですが知らない・・・どんな人なんですかね?

そして水樹奈々さんって言えば昨年紅白に出場されてた方ですよ!!

すげー。どんな曲なんだろう、超気になる。

by shota-_-pgoooooo | 2010-02-23 18:38 | よもやま話