もうおバカ!!自分おバカ!!(誰


もうねー、めっちゃ悔いが残りますよ。

1年7ヶ月ぶりのharu☆jp更新で、日本中のポルノファンがきゃーきゃー言ってた今週。

僕もわーわー言っておりましたよ。
(→http://shotajake.exblog.jp/13802347/)

“トラバの仕方調べなおしました”とかまで言っちゃってるし。

はぁーっ。(-ω-`)

















トラバできてなかったよ。(爆

言い訳させてもらうと、トラバするときってトラバしたいブログの記事についてる

『トラックバック用URL』的なのをコピーしてそれを更新するときにくっつけますよね?

そのURLが間違ってたんだ。これが。←

正確に言うと、最初はあってたのに途中で間違った的な??

ちゃんと最初はコピーしたんだけど、その後自分の記事の内容書くときにharu☆jpのURLくっつけようと思ってコピーして上書きされてたの忘れててそのまんまトラバの欄にもそれを貼り付けしちゃったみたいな感じなんだけど上手く伝わらないあぁぁぁあああああ説明すんのめんどくさ!!!!!←

要するに、ミスったってことですよ。

天の声(ですよ。じゃねーよ。)

とりあえず再編集してトラバしたけど、なんかねー。

あんだけ騒いどいてミスったとかw

って感じですーーーっごい恥ずかしいのと、

ちゃんとトラバしたと思い込んでヌカ喜びしてたっていう情けなさ?

今はなんともいえない複雑な心境です(´д`)笑

はぁーっ。




ま、いいや、落ちこんでるとどんどんいろんなことが悪い方向へいってしまうからね!!(・ω・´)

今は幸運を貯めこまなきゃいけない時期でしょ??

みなさんもうエントリーしましたか??\(^^)/

僕はもうバッチリです。

もう既に何十回と見直してるので完璧です。(←極度の心配性

ほんとに当たってほしいなぁー。



それと、『∠TRIGGER』の『Introduction ~迫リ来ルMONSTER~』ですけど、

水樹奈々さんとゆかなさんは歌じゃなくて声の出演らしいですね。

『キャラクターボイス』ってそういうことなのか。

若干安心した

気づけばアルバムリリースまでもう1ヶ月きってますからね。

早く聞きなぶってやりたい!!(なんだそりゃ



明日は音楽戦士-MUSIC FIGHTER-にポルノが出ますね。

今回もトークあるかなぁ、前回ほんとにおもしろかったから

番組サイドが気に入ってくれてるといいんだけど。(←生々しいわ!





やれやれ。どうでもいい感じの内容でしたが、

悔しかったのでもう1回トラバしてみました。笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします。





そういえば、今日は千葉県公立高校一般入試1日目です。

明日は2日目です。

つまり2日間連続で学校休みです\(^^)/

ちなみに明日は僕の誕生日です。

思い出すわ、昨年入試会場で

「俺今日誕生日なのに」ってずっと思ってたことを(;ω;`)。w

今年はディズニーシーに行きます。

感無量です。笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-02-25 14:52 | ポルノグラフィティ