キンガクテキニカワリマセンヨ!


テスト前ということで、ブログ更新を自粛していたわけですけども。

え、なんすか?『自粛とかいう前にサボってた』なんて!!そんな人聞きの悪い!!←

天の声(こういうのを俗に“ズボシ”って言うんですよ)

晴一さんがまたブログを更新なさったので、特例ってことで。(・ω・`)w




こういう晴一さんの文章好きです。(^^;)

なんか若干卑屈っぽい。笑(←失礼

でもよく聞きますよね、『キンガクテキニカワリマセンヨ!』。

『コレカラマツノトイマカウノモアンマリタイサナイデスヨ!』もありますよね。(経験者は語る

でもディスクを読み込むとこがほんのちょっと調子悪いだけ・・・(-Дー;)

それはまぁ、ひっかかりますわな。笑

それでそんな紆余曲折を経て、晴一さんは結局どうするつもりなんですかね。

なんかラジオ聴いたりとか、過去のブログ読む限り、

結構買っちゃう傾向にある気が。笑

『キンガクテキニカワリマセンヨ!』


人をとことん惑わせるこの言葉。ほんとに怖いですね。(´Д`)


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村





宿命みてしまう(≧A≦*)

ま、1時間くらいいいか。←
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-03-05 21:11 | ポルノグラフィティ