衝撃さめやらぬ。


うーん、まだちょっとショックが残ってますねー(≧ω≦`)。

3年…3年かぁ。

ラジオといったら、っていうくらいの長寿名番組『オールナイトニッポン』。

3年間それのパーソナリティーを1人でやり通したってのはすごいことですよね。

ぶっちゃけ僕はANNリスナーとしてはひよっこ組だと思います。

最近やっと毎週聴くのが習慣になってたのに…。

土曜日から火曜日に変わったときに、慣れるのに無駄に時間かかった自分が今更憎い。笑

次々とコーナーがコーナーの国に帰って行くから何事かと思ったけど、寂しいですね。

でも最後にぼそっと、まさに昭仁さんらしく言い放った一言。

       「ま、またいずれ何かやりますよ。」

期待しちゃいますからね。ほんとに。(・ω・´)

あ、できれば土日の夜でお願いしますねw

ちゃっかりお願いしちゃっときます。やっぱ平日はキツい←

残り3回、スペシャル企画も用意してあるみたいだし、昭仁さんの生き様を

しっかりこの耳に焼き付けておきたいですね。(大げさ

              *          *

で、昨日昭仁さんかなり体調悪そうだったけど、

そんな中Music Loversの収録があったんですね。

O.A.日は3月21日(日)!!\(^^)/

絶対見ます。

この番組好きなんだよね~。

毎回ちょこっとしか放送されないけど、『ポルノグラフィティへの100の質問』。

ちゃんと100個見てみたいですよね(・∀・)笑

それに何より演奏はライブ形式だし!!

アルバムリリース直前の放送だから、絶対新曲もやってくれますよね!!

モンスターとかそのへんやってくれそうな気がする(´∀`*)。

楽しみだぁー!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





テスト1日目終了しました。

化学と英語だったんですが。

僕は受験で化学使うつもりないんです。

よって化学Ⅱとかはこれから先選択しないでしょう。

つまり言ってしまえば人生最後の化学だったわけです。笑







……惨敗でした。爆

ま、できないもんはできない。しょーがない。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-03-10 18:58 | ポルノグラフィティ