ショックでっせー!!


いやぁ。今日はほんとにショックでしたね。

三郷市文化会館、NHKホール、C.C.Lemonホールの全5公演応募して、

まさか全滅とは(^^;)

ふつーにショック。

こんなに倍率高いなんて…。

こんなに競争率高いくらいなら、2次先行があるなんて到底思えないんだけど…orz

あー、ほんと泣きそう!!

前半のうちに絶対1回は行きたかったのに…これが楽しみだったのに。

でもま、落ち込んでてもしかたないですよね。

こんにゃくも絵理も全滅したらしい。

そんだけたくさんの、超たくさんの人が行きたいライブってことですよね。

ポルノのライブってやっぱすごいってことですよね。

2次もそうだし、アミュモバとかまだまだ方法はいっぱいありますし。

行けるといいな。いや、行ってやります!!

               *          *

で、それだけたくさんの人が行きたいライブ。

それだけの価値があるライブ。

こんなことは絶対間違ってると思います。↓↓

外部リンク:Yahoo!オークション
↑↑“ポルノグラフィティ”で検索してみてください!!

仮にもラバッパーでしょ、この人たち。

明らかに営利目的。犯罪ですよ。

ありえないでしょ。

ほんとに許せない。

自分が落選したっていうのもありますが、(っていうかほとんどそれですが笑)

もはや殴り倒したいくらい憤ってますよ、僕は。

それでも次々と繰り返される入札。

もう何もかんもがおかしいと思う。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!






ま、暗い話題ばっか書いてもあれなんでー。

今日はテスト2日目でした。

国語と倫理。

いやー、今回やばいぞ。笑

あれ、明るい話題じゃないぞ。笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-03-11 21:05 | ポルノグラフィティ