『生き様』ってこと(・ω・)b


晴一さんがブログ更新!!

まずその内容うんぬんの前にちょっとビックリっていうか、なんか嬉しかったんですけど、

晴一さんももちろんポルノグラフィティのギタリストってことは、

いわゆる芸能人なわけで、有名人なわけで。

そんな人でも
普通のチケットを持ってライブに行くんだなってとこが
ちょっと嬉しかった∩^ω^∩笑

まぁ、当たり前なんですけど。←

なんか親近感湧きませんか??湧きませんか、そうですか。



それで、『格好つける』ことについて。

『格好つける』ことにちょっとでも恥じらいがあったらダサく感じたりすることありますよね?

やっぱり何より本気で『格好つけてる』から格好いいんでしょうね。

なんか分かる気がする。

そこまでいくと、なんかライブパフォーマンスうんぬんとかの話の前に、

そこにその人たちの『生き様』を見るんですよね。(・ω・´)

ミュージシャンだけじゃなくて、例えばお笑い芸人さんとかも、

本気でやってるからそれが伝わるんだし、M-1とかって地味に感動する。(僕だけか?

すごい納得。

で、そう考えると『∠TARGET』ではポルノグラフィティの『生き様』を見たいって思います。


              *            *

前の記事のコメントの多さにめちゃくちゃビックリしてます。

珍しくまじめな内容書いたからですかね(゜ω゜)笑

いろいろ意見がありましたが、とりあえず間違いないことは

ダメなもんはダメってこと。

それで僕ははやっぱこういう現状を放置しとくのは良くないことだと思いますね。

まぁ1次先行全滅っていう超個人的な事情が絡んでいるのは確かですけれども←w

もっといろんな人がこういう状況を知ってほしいなーってことで

実は晴一さんのブログにトラバすることでそれを期待してたり。(・∀・)

http://shotajake.exblog.jp/13924411/

☆★17:38 追記★☆

トラバ4ゲットしちゃいましたー、あははー。

晴一さんのブログにトラバしたくて始めたブログだし、なんか誇らしい。笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ららぽーとのユニクロがリニューアルしてました。

ほとんどユニクロで買い物しないくせに、やっぱ立ち寄っちゃいますよね。笑

超でかい。ビビったわ。

ま、何も買わなかったけど。(おい

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-03-14 16:46 | ポルノグラフィティ