俺色に染まれ的な。


haru☆jpにトラバです\(^^)/

まず、こんくらいでっかいスピーカーが欲しいですよね!!(そこか

まぁでかけりゃいいってもんじゃないんだろうけど…

自分で音をいじれるスピーカーが欲しいんです。

イコライザーってのがついてる、例えばベースを聴くために低音を強調させれるようなやつ。

友達の家にそれがあってー、ほんとうらやましい。

ま、僕の話はどうでもよくて。



スピーカーもちゃんと音に慣れてくるもんなんですか。

ってことはパンクばっか聴いてたらパンクなスピーカーに、

ポップスばっか聴いてたら明るいスピーカーに、

演歌ばっか聴いてたら拳のきいたスピーカーになるのかな?笑

…ちがうか。そーいうことじゃないですよねー、すいません。

とりあえずベタすぎるやろ!!っていうようなコメントですが、

僕んちのはポルノ一色ですよー、と。

そういえば晴一さんのアトリエってビルにあるんですね。

個人的なイメージで、世田谷とかそのへんの地下みたいな、

隠れ家的なとこだとばかり勝手に思ってました(・∀・)w

なんていうか、“アトリエ”って響きがなんとなくね。(知るか

それと2日間で新着メール1109件…∑(゜Д゜;)

多分ブログの新着コメント通知だとは思うんですけど、

ここまでくると事件の域ですよ。笑



続きは昨日のMusic Loversの感想です。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




あーあ、観覧行きたかったなぁ~。←

前回出演してたときは、その前回よりもって思ったけど、

今回はまた前回よりもっと盛り上がってましたね!!(≧∀≦*)

O.Aされた曲はサウダージとメリッサと今宵、月が見えずとも。(あと∠RECEIVERがちょっと

オンステージはSONGSのときと同じく全員∠TARGETツアーのメンバー。

SONGSではアポロをやってたけど、こんだけいろんな曲を

既に高い完成度でテレビで演奏してるってことは、ツアーはかなり期待できそうですね!!

しかしちょっと思ったんですけど、これまでMusic Loversに3回出演して、

フルサイズでO.Aされた曲は全部違う曲なんですよね。

こんだけ代表曲があるのってかなりすごいことですよね?

考えてみれば、アポロ・アゲハ蝶・サウダージ・メリッサ・ハネウマライダーに

今宵、月が見えずともくらいは、僕の世代ならほとんどの人が知ってる気がする。

今宵~の最初のところで説明が出てたけど、「新たな代表曲を作りたい」っていう風に

何年か一度に作るらしいけど、それが成功してるってすごいことでしょ。

ま、どんだけ上から目線で語ってんだって感じなので、トークのほうの話に移りまーす←


もうねー、南キャンおもしろすぎ!!笑

山ちゃんの『同じ人間だよーーーー!!』が激しくツボでしたーw

あと昭仁さんの『しずちゃんいる?』のときのしずちゃんの反応が(≧□≦;)ww

昭仁さんは『愛の告白してください』って言われてなんとかごまかしt(ry

テリー伊藤さんもポルノのライブを一度観てみたかったらしくて、

めちゃめちゃ興奮してましたね!!

そしてまさかの股関節体操レクチャー。w

ちゃんとポルノの2人やってたし!!w

なんかいろいろと個人的にツボなところが多くておもしろかったです。



気づけば明日はもう∠TRRIGERフラゲできますね!!

学校帰りにダッシュしまっせー。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-03-22 16:17 | ポルノグラフィティ